

塚田詩織の日常❤Lunatic ZONE DVDBOX Vol.22 せんずりをサポートする為の着エロ!2枚組BOX! 予約開始

塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 10:54
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 10:54
https://t.co/IR6WUd5Uxl
佐山 卓朗
2016/02/07 11:11
しおりちゃん♪お久しぶりですm(__)m本年も宜しくお願い致しますm(__)m頑張ってね(^з^)-☆と自分は、風邪気味なので、家で静養してます(;^_^A https://t.co/cEfv7KekhF


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 13:55
お大事に~( ´ゝ`)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 14:09
予約始まったです!暗黒期になるか否や……予約お待ちしてます<(_ _)> https://t.co/Ix9J0c2idS


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 14:11
生ハムぱくう。 https://t.co/yf1psaBN1X


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 14:24
液晶越しならどうぞお好きに。RT @shishidokazuya おっぱいの谷間に飛び込んでいいの!?
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 15:19
拡散希望。RT @ilusola2 なんか日に日にきれいになってってるよね
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 15:20
肉も魚も愛してる。RT @Kazuhiro_T_1970 肉食系女子
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 15:20
パクパクするお。RT @kazuojisan777 生ハム以外にも生棒もパクリといきますか(笑)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 15:20
どういうこと( ˙-˙ )?RT @tomoya072 見てるだけでは治らないから、撮影にはいかない
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 20:54
撮影会予約してくださった方、空いてる枠を埋めてくださった皆さん本当にありがとうございました。「今日なんかいつもよりかわいい」と言われテンション上がってます。もっとかわいくなりたい。 https://t.co/v11wp6Q61i


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/07 22:55
ギリ履いてます。RT @hakuhatsuchun89
え!Σ( ̄□ ̄;)
これって、履いてますか?w
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/08 00:37
ごっくんオールオッケーですよ。・*・:≡( ε:)RT @AV_watching 塚田さんってごっくんに制限かけてたりしますか?もっと作品見たいです~
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/08 00:38
いつか勇気を出して行ってみてください。新しい扉開けるかも…。RT @takao5951 撮影会って行ったことないけど楽しそうだなぁ(*´ω`*)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/08 00:56
WaTがいっぱいテレビ出てる……2人とも本当歌上手くなったなぁ………デビューから10年て、そら私も酒飲める歳になるよね。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/08 00:59
昔の映像とか懐かしい。全部録画して擦り切れるくらい見たよ…。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/08 10:14
【告知】
2/20 あまちゅあ撮影会→https://t.co/gtUPCUY7Li
2/28 アミーゴ撮影会→https://t.co/gRkffy8p01

集まれー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 https://t.co/Rb4MFmpzUW


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/08 14:20
当日は是非声かけてや!RT @GANBATUKI アマチュア撮影会でしおりちゃんに会えんの楽しみや!二回目やし(≧∇≦)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/08 20:33
本日22時から→https://t.co/gOlOAS2mvq おいでませ~。(写真は先日の撮影時のもの。監督のマボロシ子さんが外撮りの時寒いからとマフラー貸してくれたの図。いい匂いがしたよ~うへへ) https://t.co/s0zvPmiHd6


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/09 22:25
ブログ更新しました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 詩織のしおり : (●´ϖ`●)<ネバネバした話。 https://t.co/Nod5avWtBr
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/09 22:40
そういやそうだった。今日に限って食べてない……。 RT @takao5951 お疲れ様です(^^)今日は肉29の日だよ。お肉食べた?(´・ω・`)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/10 00:53
やっぱ卵あるだけで全然違うのかなぁ。 RT @pukutuiman ちなみに納豆は
https://t.co/cKPXw2HWMT
これが卵だし汁ついてて食べやすいですよ。
あとネギと味の素もかけるとうまいですよ。
今度おためしあれ。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/10 12:54
身体の震えが止まらないくらい怖い思いをしたのはいつぶりっていうか初めてかも…。緊張で震えることはたくさんあるけど。でもあっけなく終わってよかった。今お口バッキバキです。帰ってちょっと寝る。 https://t.co/aZ1PPa8be5


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/10 22:19
やっぱり最高で最強のサムゴーさんだった。
最後の演目を観ててふと「私何見せられてるんだろう…」と思ってしまうあたりがもう大好き。
もう一度観たいと思ってた演目が何個かあって満足でした( ¨̮… https://t.co/WpmdD567mW
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/10 23:08
ありがとうございます。まだまだ受け付けてるよ! https://t.co/cBhAbLCFs2 https://t.co/5n42frnPBE


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/11 19:39
【告知】
2/20 あまちゅあ撮影会→https://t.co/gtUPCUY7Li
2/28 アミーゴ撮影会→https://t.co/gRkffy8p01

これが魔の2月ってやつです……。
ユキリン
2016/02/11 22:15
どうにか参加できそうなので、アミーゴ予約しました。
当日はよろしくお願いします。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/12 04:55
ありがとうございますー!お待ちしてます( ¨̮ )
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/12 17:16
最近のマイブームは美味しそうな食べ物の写真を見て癒されることです。特にスイーツ。というわけで誰か最近食べた美味しいごはんの写真をください。 https://t.co/JOhA1ggte4


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/12 17:36
ふおおおみんなありがとうううううううおいしそおおおおおおおおお!!
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/12 17:54
【告知】
2/20 あまちゅあ撮影会→https://t.co/gtUPCUY7Li
2/28 アミーゴ撮影会→https://t.co/gRkffy8p01

個撮の方、とりあえず半分埋まって一安心です。問題はここからじゃ! https://t.co/fBUofxJlUc


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/12 20:01
皆美味しそうな写真たくさんありがとう!いつでも見れるようにありがたく保存したよ!気が向いたらまた送ってくれよな!! https://t.co/syESUMMcpy


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 10:03
俺はAV監督とオーダーメイドオナニーの応募締切が近づいてますよー!なかなかない機会ですので是非ヽ(*´з`*)ノ https://t.co/UQpUfhkehn




塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 12:42
【告知】
2/20 あまちゅあ撮影会→https://t.co/gtUPCUY7Li
2/28 アミーゴ撮影会→https://t.co/gRkffy8p01 https://t.co/rPfJlpEhBC


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 12:45
帰ったらブラタモリ録画帰ったらブラタモリ録画帰ったらブラタモリ録画帰ったらブラタモリ録画帰ったらブラタモリ録画帰ったらブラタモリ録画
徳永成倫
2016/02/14 10:16
撮った?俺撮ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 10:57
バッチリ録ってバッチリ見ましたヽ(*´з`*)ノ
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 12:46
昨日のMステ録画し損ねてWaTさんのラストステージを見逃したのが大分痛い。今日は録画忘れない。その前に真田丸見やな………。
入江愛美
2016/02/13 14:38
うわー言えば良かったねー(´・ω・`)ラストステージ泣きそうになった(つд⊂)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 17:00
ちゃうねん、知っててん。知ってて忘れてん。ただのアホやねん(´・ ・`)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 13:53
皆さんもお気を付けて!20日の撮影会は新宿例のプールじゃなくて荻窪のスタジオですよ~。・*・:≡( ε:)RT @vision_sound 20日のあまちゅあが例のプールじゃないと昨日知って、危うく当日行き間違えるところでした!
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 17:20
WaTの次はKAT-TUNですか……………………。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 18:49
知ってるし、個々での活動が見れるからまだいいけど、さみしいもんはさみしいやん。RT @CoolSmart0909 解散ではなく活動休止だよ
でも少年隊みたいになる可能性もあるかもね…
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 18:52
人並みには好きだよねぇ。RT @trilway200e イケメンが好きなんですね
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 20:16
ばっちり。RT @dorayaki_suki ブラタモリ録画予約してる?
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 20:24
声優目指してる方が観たら勉強になるんじゃないかなと思ったり。
ハードな公演で怪我もしやすそうだから無事に千秋楽まで駆け抜けてほしい。
余談だけど國崎さんの衣装がめちゃんこセクシーやった。脚美しす… https://t.co/kgnQreE1Z1
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 23:05
うふふがんばります。RT @TakutoYamaji コーサラ、格好良くてセクシーですよね!あ、アフリカ座さんの『三國志』を観に行ったら7月のオフビビットにお名前があったので楽しみにしてます(*^_^*)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/13 23:15
大好きー! RT @shunkansen 詩織さん、こんばんは✨お疲れ様です


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 10:58
割となんでも好きだけどチョコレートケーキとかフルーツタルトとか。昔は食べれなかったけど最近モンブランが好きになってきた(´`*)RT @shunkansen 特に何のケーキが好きですか?一緒に食べに行きたい❤
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 10:59
ちょっと濃いめメイクで打ち合わせ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。荷物いっぱいだから天気悪いの嫌やのう。 https://t.co/n5ojeVz28G


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 13:40
今回も胸のとこ安全ピンで固定かな…。RT @yyyyy1yyyy2: 2/20あまちゅあ撮影会おっぱい祭り
今回皆様から要望の多い島風合わせを予定しています
巨乳島風 美尻島風が撮り放題
カメラマン様まだまだ募集中です
https://t.co/gtUPCUY7Li
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 14:35
打ち合わせ終わり。緊張してたけど嬉しいお言葉をいただけたのでほっとしてます。密かに夢に思ってたことが叶いそうです。 https://t.co/yJT8rfc3XZ


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 14:36
とうふそうめんって滅びたよね。あれ好きだったのに。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 15:42
同じく。たまにごまだれ。RT @uc_1127 嘘っ!まじか!俺も好きやったー。シンプルに醤油味
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 15:42
そんなようなものです。RT @M_T_SB とうふそうめん?
豆腐で出来たそうめんって言うこと?(´・_・`)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 15:43
確かにたまに見かけては消え去ってる気が…そういうことだったのかしら。RT @hamannex 夏期限定だと思ってたノ
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 15:43
ダッシュでローソン行くしかない。RT @aksimss ローソンにありますよ(๑•ㅂ•)و✧
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 16:37
え、何それ。RT @ssnigb47 コンニャク麺は生き残ってますけどね(^_^;)
ssnigb47
2016/02/14 16:44
平たく言えば、麺っぽい見た目のしらたきです(^_^;)
スーパーで普通に見かけますよ。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 19:53
へぇー…色んな麺があるもんだ。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 19:54
ふさふさ。RT @tomoya072 今はパイパンですか?
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 21:04
薄いね!って言われたことあるけど…。RT @pukutuiman 塚ちゃんてフサフサそうだね。
Hな娘てすごい量だし。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 22:51
すごく気合いの入った作品だったなぁ…衣装のクオリティが高くて隅々まで見てしもた。皆さんお疲れ様でした。
#舞台 #アフリカ座 #三國志 #シアターグリーン https://t.co/BKLBWprS79
佐藤 秀人@三國志
2016/02/15 03:06
ご来場ありがとうございました!! ご挨拶出来ず申し訳ありません(T_T)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/15 05:26
いえいえ!お疲れ様でした( ¨̮ )ゆっくり休んでください。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/14 23:53
見つけたあああああ!!!知ってるのと違うけど見つけたああああああああああ!!!!!!!! https://t.co/uAPDLA8acC


かぼちゃ
2016/02/15 00:12
カロリー低くてもお腹に貯まりそう(・ω・ )  蒟蒻ラーメンと共にダイエットになりそう(´▽` ) 今度探してみます!
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/15 05:26
是非是非~!
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/15 05:27
美味しいよ。RT @GANBATUKI みたことない。美味しいの?(^ω^)

«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング