

西村ニーナの日常❤お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 西村ニーナ 予約開始

西村ニーナ
2016/02/04 02:26
西村ニーナ
2016/02/04 09:59
おはよう☆
てか狩野英孝はなんでそんなモテるんだ???
西村ニーナ
2016/02/04 12:12
もう少ししたら桜の季節だね
西村ニーナ
2016/02/04 14:16
そいやみなさん恵方巻食べましたか?
我が家はこんな感じでした。 https://t.co/LS59PKREUd


西村ニーナ
2016/02/04 18:00
レイヤーののらねこさんが可愛すぎてよぉ。。(´;ω;`)♡♡
西村ニーナ
2016/02/05 00:12
今日もいい汗かいた!夏の汗は死ぬほど嫌いだけどこういう運動でかく汗はすきっ☆適度な運動で体調整えます!
お風呂から上がってなんとなくいつもと髪の分け目を逆にしてみた(・。・)(・。・)
おやすみぃぃぃぃ♪ https://t.co/phw7sENi5K






入江愛美
2016/02/05 00:17
肌綺麗やなー(*´ω`*)
西村ニーナ
2016/02/05 07:52
カメラのおかげってやつだよ(´・c_・`)☆
西村ニーナ
2016/02/05 07:59
今の震度4だったん!?
一瞬で終わったけど完全な縦揺れだったよね。
横揺れだったらあら地震だーだけど縦揺れは流石にちょっと焦るね!

あー急に起きたから胃が痛いおぉ(/。\)
西村ニーナ
2016/02/05 11:52
明日はグローリークエストさん主催のイベントが横浜でありまするよー(о´∀`о)
皆様お待ちしておりますですよん♪ https://t.co/voc3ns0hC8


グローリークエスト
2016/02/05 12:10
参加します(2店舗)
宜しくお願いします!
西村ニーナ
2016/02/05 14:20
!!!!!!笑笑
まるまるおもいやり
2016/02/05 12:18
ニーナさんこんにちはm(__)m
イベ張り切ってくださいね
西村ニーナ
2016/02/05 14:19
来てちょー!!!!!!!
破裏拳ポリマー
2016/02/05 12:26
明日夕方5時の第2部の方に参加しますのでよろしく。
西村ニーナ
2016/02/05 14:18
待ってますよん(о´∀`о)
春 田
2016/02/05 12:47
まだまだ寒いがガンバッテー
西村ニーナ
2016/02/05 14:18
来てちょー!!!!!
Takaki-W
2016/02/05 12:58
がんばってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ファイト~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
西村ニーナ
2016/02/05 14:18
出たぁぁ他人事ぉぉ!!!!!!笑
西村ニーナ
2016/02/05 21:19
@ArisuAmane フォローありがとうございます(*≧∀≦*)♡♡
西村ニーナ
2016/02/05 21:20
いやぁ!!天音ありすちゃんがフォローしてくれたぁぁぁぁ(*゜Q゜*)♡♡
明日せっきーに自慢しよぉっ♡♡♪笑
天音ありす@AV女優
2016/02/05 23:49
ニーナさん
西村ニーナ
2016/02/06 15:54
お腹いぱーい( ・∇・)♪
ラムタラさんは17時からだよ♡♡ https://t.co/N2rj3BeRs7


川野上 雅
2016/02/06 15:55
花柄可愛いなぁ、頑張って下さいね!
西村ニーナ
2016/02/06 16:13
ありがとー(*≧∀≦*)
春 田
2016/02/06 15:58
おちかれ~
西村ニーナ
2016/02/06 16:13
はぁい(*´-`)(*´-`)
ヒデ☆アキ(ファンシーなの?)
2016/02/06 15:58
はい、分かりましたん!
かわゆす、ニナっち! https://t.co/My7Xt9E0Wt
西村ニーナ
2016/02/06 16:14
ありがとー♪ヽ(´▽`)/
江尻裕士
2016/02/06 16:02
イベントお疲れ様です。夕方からも頑張って下さいね。
西村ニーナ
2016/02/06 16:14
ありがとー(*≧∀≦*)
江尻裕士
2016/02/06 16:36
今日は遠くから応援してます。p(^-^)q
西村ニーナ
2016/02/06 23:06
一日楽しく過ごせました(о´∀`о)
タカヒロ
2016/02/06 16:12
ガンバってね
西村ニーナ
2016/02/06 16:14
ありがとー(о´∀`о)
machan
2016/02/06 16:46
こんにちは(^_^)v
初めましてフォロさせて頂きました
美人さんですね
宜しくです
西村ニーナ
2016/02/06 23:06
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ヒデ☆アキ(ファンシーなの?)
2016/02/06 20:25
本日(2/6)は~。
横浜にて、グロクエさんなイベントでしたね。
おちゅかれ様なのでした、ニナっち。

や~と~、お逢い出来ましたね!
とっても嬉しゅうございました。

幸せなお時間を過ごせましたです。
ありがとうございました。
(///ω///)
西村ニーナ
2016/02/06 23:01
こちらこそありがとうでした(о´∀`о)メッセージも読ませてもらったよ☆色々持ってきてくれてうれしい☆寒い中待っててくれてありがとうねm(__)m♡これからもよろしく(*≧∀≦*)
ヒデ☆アキ(ファンシーなの?)
2016/02/06 23:13
とても読みにくいお手紙、でしたよね…。
内容も、アレですしね…。

申し訳ございません。
m(_ _)m

寒くは、ありませんでしたよ。
防寒対策は、バッチリなのです!
予想より、早かったですしね。
西村ニーナ
2016/02/06 23:15
私は逆によくあんなに小さい字を書けるなってびっくりしました!笑 本もゆっくり読ませていただきまっしゅ♪ヽ(´▽`)/
ヒデ☆アキ(ファンシーなの?)
2016/02/06 23:24
本の感想も、お待ちしておりますね。
西村ニーナ
2016/02/06 23:38
分かったぁ(*´∀`)
satochan101
2016/02/06 22:23
お疲れ様です。
イベント楽しめましたか?
西村ニーナ
2016/02/06 23:08
めちゃくちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/
西村ニーナ
2016/02/06 23:21
横浜のムーランさん、ラムタラさんにてグローリークエストさん主催のイベント無事終了しました♪ヽ(´▽`)/来てくださった方々本当にありがとうございましたm(__)mわいわいガヤガヤめちゃくちゃ楽しいイベントで笑いが止まりませんでした♡♡兵庫や石川と、遠いところからわざわざ足を
エース(みかたん宣伝部長)
2016/02/06 23:24
会えただけ
話せただけ
それでもなんとなく
ツイッターのやりとり
と実際にお会いできて
ニーナさんの優しさは
ステキでしたよ‼
西村ニーナ
2016/02/06 23:38
あざーっす♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
西村ニーナ
2016/02/06 23:24
運んでくださった方々、仕事終わりに急いで、これから仕事だけどその前に、2店舗とも、と、どんな形でも会いに来てくれるのは本当にうれしい(´;ω;`)♡♡
ムーランさん、ラムタラさん、グローリークエストさん、せっきー、来てくださった皆様、本当にありがとうございました‼!!!!
春 田
2016/02/06 23:26
ニーナさん。お疲れ様
西村ニーナ
2016/02/06 23:38
ありがとちゃん♪ヽ(´▽`)/
エース(みかたん宣伝部長)
2016/02/06 23:27
あっ手紙読めたかな?(^_^;)
西村ニーナ
2016/02/06 23:37
読めた読めた☆お返事待っててね( ・∇・)
西村ニーナ
2016/02/06 23:29
オフショット(*゜Q゜*) https://t.co/8TJnHJetL1






西村ニーナ
2016/02/06 23:32
皆さんありがとう(*≧∀≦*)今日は私が催促したからかお手紙書いてきてくれた方がいて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/お返事書くから待っててね♡ https://t.co/5S3GVwOf02




西村ニーナ
2016/02/06 23:50
お風呂入って寝ます(*´-`)
皆様おやすみなさい




西村ニーナ
2016/02/07 15:22
目が痒すぎる(;つД`)
本が大好き
2016/02/08 19:46
ニーナさん。お目は大丈夫でしょうか?
もう痒みの痛みは和らいだのでしょうか?
とても心配です。
西村ニーナ
2016/02/08 20:02
花粉だからしばらく続くよ笑
本が大好き
2016/02/08 20:07
そうなんですね。花粉症、大変ですね。
ほかには症状はでませんか?
私は、ひのき花粉に弱いです。
大昔はひのき花粉がひどくて、体調が悪い時がありました。
あのときは、しんどかったです。
えーと、ニーナさんは、花粉さんとは長いお付き合いなのでしょうか?
西村ニーナ
2016/02/08 20:24
長い!
西村ニーナ
2016/02/08 18:36
これ私セックスシーン無いんだけど個人的に超オススメです♪ヽ(´▽`)/
中嶋興業さんから、可愛まゆちゃんと2人の作品です♡
https://t.co/TLW0TlyN7Y
⚖RX(超絶ドМで推しに弱い女子好き)⚖
2016/02/08 18:39
セックスシーンなくてもガッツリ責められてるニーナちゃんを見たいからゲットします.自分は中嶋興業が作品大好きです


西村ニーナ
2016/02/08 20:26
ハードなの好きって言ってたもんね☆楽しみにしてて♪ヽ(´▽`)/
kusu㈹kinG
2016/02/08 18:44
お墨付きでました❗発売日がまちどおしいですな
西村ニーナ
2016/02/08 20:26
おすすめだからー!
エース(みかたん宣伝部長)
2016/02/08 18:47
これもチェックしますね

さっきグロクエ
ニーナさん見てました
西村ニーナ
2016/02/08 20:25
しょう太くん♪ヽ(´▽`)/
空が屋根
2016/02/08 19:05
うっひょぉーーーー❗

縛られとる❤
西村ニーナ
2016/02/08 20:25
おすすめだからー!
西村ニーナ
2016/02/09 19:05
今日はやられちゃう奴(/。\)
あ、この前の横浜でのイベントでいただいたお手紙のお返事出したので待っててね♡♡
今日マネージャーさんから新たにいただいたお手紙もお返事書くので待っててね(о´∀`о) https://t.co/VXe9FawEjL


西村ニーナ
2016/02/10 00:01
育休議員不倫してたのか。。事実か?
どちらにせよすごいな文春って(・o・)
センテンススプリング!
今日は朝からせっきーの話しにお腹痛くなるくらい笑った本当久々に爆笑した笑
帰りは今井絵理子が出馬なんたらって話から昔のドラマの話しまで発展して超絶懐かしかったあるよ(*゜Q゜*)
西村ニーナ
2016/02/10 00:04
眠すぎてあくび涙が止まりません゜゜(´O`)°゜
寝ます!
。。夢実あくびちゃんってかわいいよね。。
おやすみや~☆
西村ニーナ
2016/02/10 12:47
うむ。いい汗かいた!
シャワーシャワーシャンシャンしよーっ♪

うー、撮影の次の日は腰がどうしても痛くなる。。(>_<)けど仕事したーって感じがするから嫌いじゃない(・o・)♡ https://t.co/Kx4rp4j8w0


西村ニーナ
2016/02/10 16:34
タクシーに乗ったら運転手さんがミルキーとゼリーくれた(・o・)やさしい☆
関東中央交通株式会社の●●さんありがとう! https://t.co/k5BCelMQOa


西村ニーナ
2016/02/10 16:56
私何に一番お金使ってるかってタクシー代だと思う。
西村ニーナ
2016/02/11 13:33
ATMでお金おろそうとしたらキャッシュカードだけ出て来て現金が出てこなくなった!ほぇ?吸い込まれた!?ってなって電話したら『お引き出しをご希望した金額が残高に足りません』って言われた。
最後の『はい』『いいえ』は明細発行のやつじゃなかったのか。。ちゃんと見てなかった。。笑
エース(みかたん宣伝部長)
2016/02/11 13:34
やりなおしは
めんどいね(・_・;
西村ニーナ
2016/02/11 13:38
めんどいっていうかしょうもないことでセンターに電話してしまったと思った笑 私の頭の中では残高もっとあったんだけどな。。笑
春 田
2016/02/11 13:48
痛恨の残高不足っすか 笑
西村ニーナ
2016/02/11 14:00
それな。。笑
たつ
2016/02/11 15:10
結構、恥ずかしい( ̄□ ̄;)!!
西村ニーナ
2016/02/11 21:00
お手数かけちまったって感じm(__)m
元気
2016/02/11 17:25
かなり恥ずかしいパターンのヤツ
西村ニーナ
2016/02/11 21:02
お手数かけちまったm(__)m
空が屋根
2016/02/11 17:32
テンション下がりますね
西村ニーナ
2016/02/11 21:03
下がりはしないよ笑
satochan101
2016/02/11 20:48
ちとウケたよ
(^O^☆♪
西村ニーナ
2016/02/11 21:04
盆ミスでふ。。
西村ニーナ
2016/02/11 14:03
あらかわいい( ・∇・)☆ https://t.co/Lzg1ILPEmI


3連系とワイドボックス♪
2016/02/11 14:14
どこに売ってるんだろう。。。
西村ニーナ
2016/02/11 14:28
頂き物だから分からない(´;ω;`)
3連系とワイドボックス♪
2016/02/11 14:29
そうですかぁ~、キキララ好きがいるので買ってあげたいなと思いました(笑)
西村ニーナ
2016/02/11 14:35
聞いてみるね!☆
3連系とワイドボックス♪
2016/02/11 14:35
ありがとうございます♪わざわざ聞いてもらえるとは!!親切ですね♪
西村ニーナ
2016/02/11 21:00
ゴンチャロフって所のコラボらしいです☆
春 田
2016/02/11 15:37
可愛いね。買って来たのかな。もうすぐバレンタインだもんね。ファンにあげるのかな?
西村ニーナ
2016/02/11 21:01
ファンの方にイベントの時いただいたやつだよー(о´∀`о)
yoro
2016/02/11 15:55
かわああういい!❗チョコやね❗
西村ニーナ
2016/02/11 21:01
そだね☆
西村ニーナ
2016/02/11 14:36
@ranandmomonga あのキキララのチョコレートどこで買ったのぉ??
☆ももんが☆
2016/02/11 17:28
  ゴンチャロフさんのチョコだよ。一昨年、去年とマイメロディコラボしてて今年と来年はキキララだって。気に入ってくれたみたいで嬉しい。もう少し買っとこうか?(笑)
西村ニーナ
2016/02/11 21:03
フォロワーさんがどこのチョコレート?って☆
西村ニーナ
2016/02/12 09:29
ローブ二枚重ねあったかい♡♡頑張るじぇ! https://t.co/jWdVOGFRQz




西村ニーナ
2016/02/12 10:27
2月27日(土)

うぶスタ撮影会

https://t.co/Lmus32li6Y
西村ニーナ
2016/02/13 00:42
帰宅です☆
眠いむいっ
おやすみ!
鉄腕 ジョー
2016/02/13 08:14
おはよぅニーナちゃん。@VYBsOtxrYXMlci4から新しい記号に変更しました☺宜しくですっ‼
西村ニーナ
2016/02/13 10:20
そうなのか( ・∇・)了解です!
西村ニーナ
2016/02/13 12:59
なんていうマリパカ日和なんだ( ・∇・)♪
行ってきまぁすっっ https://t.co/Zkw1ccgvWD


ににょ かつしん かな母症
2016/02/13 13:26
あ、コレですね♪ https://t.co/uKAfnjGrbv


西村ニーナ
2016/02/13 18:28
ぶはっww
ショウ・KATANA
2016/02/13 22:09
今日は暖かかったですねぇ~♪うぶスタ撮影会の個撮予約とりましたので、楽しみにしておりますよっ!!
西村ニーナ
2016/02/13 22:43
おぉ!ありがとうございますm(__)m☆よろしくです♪ヽ(´▽`)/
西村ニーナ
2016/02/13 22:45
うぶスタさん撮影会受付始まったみたいです‼
皆様よろしくお願いしますm(__)m☆
裕太
2016/02/13 22:47
ニーナちゃんの撮影会行きたかった落ち込む
西村ニーナ
2016/02/13 23:12
え、まだ全然受付中だよ?
けいたろう
2016/02/13 22:50
予約しちゃった。よろしゅう(⌒-⌒; )
西村ニーナ
2016/02/13 23:13
わーい♪ヽ(´▽`)/ありがとう☆
てつさん
2016/02/14 09:34
おはよ( ´ ▽ ` )ノ…で、今回はお仕事で(>_<)…残念っす(´・_・`)
西村ニーナ
2016/02/14 11:28
まじか!ありゃりゃ残念(´・c_・`)でも難しいかもって言ってたもんね。。
西村ニーナ
2016/02/14 11:21
なんですか嵐ですか?嵐のバレンタインですか、熱いですね(・o・)☆!
皆さんどんな一日になるんでしょうかね。。♡
私はお母さんお兄ちゃん×2マネージャーさんにあげましたよっ♡♡友チョコは月末渡す予定♡♡
春 田
2016/02/14 11:42
ニーナちゃんにチョコを貰える男性が羨ましいね。 ニーナちゃんのレター届きました。ありがとうございます
西村ニーナ
2016/02/14 12:05
去年12月の撮影会の時は皆様にチョコお配りしたよ♡♡
西村ニーナ
2016/02/14 11:23
2月の撮影会は埋まりにくいという噂がちらほら。。心配です(・_・)
裕太
2016/02/14 11:24
本当?
西村ニーナ
2016/02/14 11:27
いや噂だから。。
けいたろう
2016/02/14 11:24
なんか因果関係あるんかね。全枠1人で埋めたらその月何も食べられなくなるしなぁ
西村ニーナ
2016/02/14 11:27
私でも死ぬ笑
エース(みかたん宣伝部長)
2016/02/14 11:35
業界の噂?(T_T)
西村ニーナ
2016/02/14 11:36
撮影会の噂
makotomakoto796
2016/02/14 12:07
頑張ってね
西村ニーナ
2016/02/14 12:09
こればっかりは当日まで私は何も出来ない。。笑
西村ニーナ
2016/02/14 12:15
昨日約一週間程手元から離れる事を我慢し意を決してiPodclassicのバッテリー交換をお願いしてみたら部品がもう無いから交換出来ないって言われました。ニーナ氏死亡。プレミア価格付いてるけどやっぱり買い直さなきゃダメかぁ。。
わるた@ふわちゃん 今日は高校図書館司書
2016/02/14 12:16
外付けバッテリー常時接続ですかね~
西村ニーナ
2016/02/14 12:18
今わりとその感じ(´・c_・`)
西村ニーナ
2016/02/14 12:17
画面にもなんか液体入っちゃってるし急に壊れられたら本当にパニック起こすから今のうちに手を打たねば。。(´;ω;`)!!!!
ちなみにiPodtouchとかにする気は更々ないです、classicラブ。
けいたろう
2016/02/14 12:19
オークションで美品を探し回るんや!
西村ニーナ
2016/02/14 12:22
新品希望。。(・ε・` )笑
けいたろう
2016/02/14 12:25
探せば新品もあるのでは?お高いけどね。
西村ニーナ
2016/02/14 12:29
あまぞんで59800円!前見たときは50000円だったのに。。(´;ω;`)
西村ニーナ
2016/02/14 12:21
西村ニーナ初のお尻モノがマリオンさんから出ますー♪ヽ(´▽`)/
お尻オススメです♡♡ https://t.co/A3TmgVWGZY


裕太
2016/02/14 12:21
いいね❤️
西村ニーナ
2016/02/14 12:22
買ってねー♪
江尻裕士
2016/02/14 12:23
はーい。購入します。
西村ニーナ
2016/02/14 12:24
よろしくです♪ヽ(´▽`)/
RX(超絶ドМで推しに弱い女子が好き)
2016/02/14 12:25
作品紹介ありがとうございます.ニーナちゃんの巨乳好きだけど巨尻も好きです(^ε^)-☆Chu!! https://t.co/flJoulBcnj


西村ニーナ
2016/02/14 12:28
お尻オススメだよ(*´∀`)
DX
2016/02/14 12:25
Oh wow New movie. That's excited. ♥♡♥
西村ニーナ
2016/02/14 12:27
♪ヽ(´▽`)/
西村ニーナ
2016/02/14 12:34
なんていってたら晴れてきた( ・∇・)♡♡
西村ニーナ
2016/02/14 14:08
今日はこっち♡♡ https://t.co/iRey4wzi2k


西村ニーナ
2016/02/15 13:32
今日は銭湯で撮影だよ♡
普段行けないから楽しいぜっ(о´∀`о) https://t.co/t7j9HOdBqc


西村ニーナ
2016/02/16 13:56
ケンタッキーが食べたい(・ε・` )
ファミチキで我慢するか。。
とりあえずお風呂しよー♪
今日はNANA2と愛の流刑地観る予定☆
エース(みかたん宣伝部長)
2016/02/16 13:58
ファミチキの肉汁
西村ニーナ
2016/02/16 14:42
じゅーしー♪
範馬
2016/02/16 13:58
こんです❗&初めまして?(´・ω・`)
ファミマのチキンって表面サクサクしてて美味しいですよね(´・ω・`)
西村ニーナ
2016/02/16 14:42
うまいっ!
ショウ・KATANA
2016/02/16 14:00
男子ですが、矢沢あい先生大好き!!NANAに登場する調布市の某お店に行ってバーガー食べたなぁ~♪個人的にもケンタッキーがめちゃ食べたくなってしまった(笑)
西村ニーナ
2016/02/16 14:42
ケンタッキーは神様の食べ物だよ♡
☆ももんが☆
2016/02/16 14:07
  あっ、エース肉屋だぁ、二ーナ孃に献上せよ(笑)
西村ニーナ
2016/02/16 14:41
鶏肉希望!
キューピー
2016/02/16 14:15
ケンタッキーなうw https://t.co/IRKkz28LS3


西村ニーナ
2016/02/16 14:41
チキンフィレ+チキン
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/16 15:07
愛の流刑地はやばい。
西村ニーナ
2016/02/16 15:21
まじで!おら初見だ!シドの証言聴いてたら急に観たくなった。とりあえずトイレットペーパーとファミチキ買ってから観る!
西村ニーナ
2016/02/16 18:34
スパイシーチキン食べながら愛の流刑地観ました。
愛の行き着く果てですね。。
私も愛し合ってる人に、愛してるが故殺されたら本望だなぁ。
って言うとメンヘラとか言われるのかもしれないけど脳出血や癌で逝くより幸せだと思う、最高の。私はね! https://t.co/tAVzUgTDJA


裕太
2016/02/16 18:35
うまいよねそれ俺もよく食べる
西村ニーナ
2016/02/16 18:47
みんな好きなんだね!
けいたろう
2016/02/16 18:35
スパイシーチキンうまいよな。ファミチキより好き。え?そこじゃない?
西村ニーナ
2016/02/16 18:47
うまいよ!軟骨付いてるしね!笑
こうじ
2016/02/16 18:37
これは美味しそうなファミチキ(*´ω`*)
西村ニーナ
2016/02/16 18:47
うめーよ☆
西村ニーナ
2016/02/17 10:38
目痒すぎかきすぎてヒリヒリする(/。\)
西村ニーナ
2016/02/17 10:45
第一三共胃腸薬プラスとても良い!
石ちゃんかわいいからそのままくっ付けてる(*´∀`) https://t.co/L0GFXaVqWq


«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング