芦名ユリアの日常❤体を震わせ何度もイキ狂う 激しい絶頂自画撮りオナニー 配信

♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/08 01:13
猫田はんぺん
2016/02/08 01:18
芦名さんはクールなイメージですが、笑顔が一番素敵ですよね
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/08 01:22
喋ると全然クールじゃないんだけどね(笑)
オリャア
2016/02/08 01:21
ぶぅちゃんとリーアの笑顔の写真が多く見れる1週間になりますように。おやすみなさい(^^)
今週末、天気予報、雨やったぁ。そんなぁぁぁぁぁ(T_T)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/08 01:25
なんだってぇぇぇ!
土曜日、曇りマークだ、、晴れ女パワーでなんとか持ちこたえてくれるかなぁ。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/08 16:33
メトロポリタン美術館で青いカバの貯金箱を買ってきてくれた。
良い目つき。
わたしの好みをわかってらっしゃる。
さて、どこに飾ろう。 https://t.co/9D9CEbZdOc


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/08 21:20
自然に、を心がけて生きよう。 https://t.co/nNYbkIpYMc


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/09 19:31
手、繋ご。 https://t.co/xqImDE1nNh


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/10 09:25
起きたらフォローから3人消えているのだけど、一体誰がいなくなってしまったのか見当がつかない。
まぁくん
2016/02/10 11:29
1万越えのフォロワーがいるのに 3人減ったってわかるの?( ̄▽ ̄;)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/10 11:37
フォロワーじゃなくて、わたしがフォローしてる方ね。
オリャア
2016/02/10 18:31
ある時、「あっ!」って思い出しそう。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/10 18:48
たくさんフォローしてる英会話botのどれかっぽいなぁ。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/10 11:43
皆さん、朝のつぶやきは、フォロワーじゃなくて、私がフォローしてる方の話ね。
さすがに1万人以上の方々を把握できていません、、私。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/10 23:12
最近、夜に弱くなった。
夜更かしができない。
てなわけで、おやすみなさい。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/11 15:30
鼻が花に。 https://t.co/DfnZSKO7QZ


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/11 16:11
寝ながら携帯いじってたら顔に落として、唇に血豆できた。
でも、痛くはない。
ラッキー。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/11 20:34
指の間から、こんにちは ❤︎


みっちゃん
2016/02/11 20:36
バレンタイン近いから、チョコレートパックかな?笑
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/11 20:37
泥ー(笑)
夢羅韋駄亞 (ム~ライダー)
2016/02/11 20:38
今日は黒顔なのですね(*´∀`*)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/11 20:40
はい、隠してます ❤︎
ゆうだい
2016/02/11 22:05
こんばんわ~ 今、仕事帰り! やっぱ泥パックなんや(笑) てか、10勤は何回経験しても長いわ~ あと4日頑張らな!
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/11 22:55
お疲れ様ー!10勤、、、考えられん、、、
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/11 23:59
ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね
眠い!
けど、アメトーークおもしろい。
クレイジージャーニーも観たい。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/12 00:34
今日も一日HAPPYでした。
祝日万歳!でした。
おやすみなさい。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/13 03:56
お友達宅でバレンタイン製作をしていたらこんな時間。
寝ます!おやすみなさい!
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/13 21:41
ロータスイベント来てくださった皆様、ありがとうございました!
一日早いバレンタイン渡せて良かった


DI
2016/02/13 21:48
3/26の撮影会予約したよ(*^◯^*)
1か月遅れでいいから、写真のスヌーピーの袋欲しいm(._.)m
中身も欲しいけどね(笑)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/13 21:51
一個残ってる!(笑)
DI
2016/02/13 21:53
ラッキー\(^o^)/
嬉しいよぉ~(*^_^*)
よろしくお願いしますm(._.)m
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/13 22:00
たぶん中身はもう食べられなくなってるかもだけど、、持って行くね!
たけちゃん
2016/02/13 21:50
今日はめっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです♪(≧∇≦)
ユリアちゃんからの初バレンタイン?ありがとう!(*^^*)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/13 21:57
不思議と久しぶりな感じしなかったけどね(笑)
来週も待ってるね!(笑)
イッチー【イチロー】
2016/02/13 21:51
ユリアちゃん(⌒▽⌒)イチローです!
今日は1日楽しかったですよ!
風さえなければ最高でしたよね
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/13 21:59
イチローさん!今日は、ポートレートにオフ会と本当にありがとうございました!また機会があったら遊びに来てくださいね(*^^*)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/13 21:55
サプライズで、少し早いお誕生日をお祝いしてもらっちゃった。
くまさんのケーキ可愛すぎる、、、、、


江上しほ
2016/02/13 23:15
わぁぁぁぁあ♡かわぁぁぁぁあいいいいい♡
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 00:39
やばいよね
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 01:23
ガン見。 https://t.co/8LFHEeclBO


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 12:35
くるみ蕎麦。
友達から、騙されたと思って食べてみ!と言われて食べてから、好き。 https://t.co/TzQq16vRlp


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 12:45
そういえば、昨日

帰ってきて洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、ハンガーにかけて干してたお洋服が全部吹っ飛んで室外機の上で力尽きてた。

今日また洗ってる。
風強すぎなんだよ、ちくしょー!(笑)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 14:04
日曜のお昼に音楽流してクッキング。
お天気良くて、洗濯物は風に揺れて。
なんでもないこういう時間が好き。
あ、ハッピーバレンタイン!
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 15:53
今日も愛おしさ100点満点。 https://t.co/AaUgSqsIrE


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 17:23
あ、ガパオ食べたい。
タイ料理食べたい。
タイ行きたい。
タイでタイ料理食べたい。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 21:46
匂いにはとても敏感なんだけど、机のどこかから何か匂う、、いや、臭う、、と思い、どこだ?!と探してみたら、お土産で貰ったチョコにSHEEPの文字が。
これだ。私は羊が苦手だ、、、、、
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/14 22:19
スヤー


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/15 02:46
さっきアップした写真もそうだけど、競泳水着好きさんは、フェチボックスさんのサイトを覗いてみてね!

では、おやすみなさい。 https://t.co/FRgAkU4CYs


♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/15 15:09
出かけようと思ったけど、午後のロードショーの地球が静止する日を見入ってしまっている。
なんだったら、10時に出かけようとしてたのにこの時間(笑)
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/15 19:12
携帯変えたらLINEの引き継ぎできなくて、友達いなくなった、、、

悲しい。
♡ 芦名ユリア ♡
2016/02/16 20:47
保存だ。 https://t.co/7xbo152uFQ


江上しほ
2016/02/16 21:16
ゆりあさん最高です!

«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング