江波りゅうの日常❤昭和官能ポルノ大全集(オルガ) 登場

江波りゅう
2016/01/31 22:48
りゅ日記。 https://t.co/pdoSpW0iET
ハンドレスジャンキー満足
2016/01/31 22:49
香川県にすんでるので会いに行けないのが辛い…(´;ω;`) 完売おめでとうございます(*´∀`*)ノ
江波りゅう
2016/01/31 23:08
ですよね。今年は色んな場所でやりたいし、難しくてもやると決めたので 逢いましょう!
おーちゃん
2016/01/31 22:56
りゅうちゃん、日記見てると定期的に開催するみたいだね。
機会があれば、是非一緒にグダグダと酒を交わしたいなぁ。
江波りゅう
2016/01/31 23:06
おーちゃんは何処らに住んでますか?
おーちゃん
2016/01/31 23:12
関西どーす!
江波りゅう
2016/01/31 23:19
そうですか!関西でオフ会する時は、何処を拠点にしたら来て頂けますか?笑
やらせて頂くので 来て下さい。
江波りゅう
2016/02/01 17:02
残穢観てきた。
幽霊の怖い系の話は信じてない。

でも電気のくだりがじわじわきた。
ハッキリとした霊さんとパケを御一緒させて頂いた事もある。だから信じて無いっていうより、生きてる人間のが怖いから 何とも思わないって話。
江波りゅう
2016/02/02 04:55
どーでもいい話。 : りゅ日記。 https://t.co/7ru2dVGfUM
江波りゅう
2016/02/02 13:11
今日 新聞にいい話が書いてあったからそれを人に伝えたかったのだけど、いい話が台無しになるくらい説明が下手くそな私。結局その新聞を渡した。
子供の頃、読書感想文書くじゃない?その頃から想いを伝える事がどうしても出来なくて、毎回あらすじし書いてた。笑
変なの。
江波りゅう
2016/02/02 22:06
懐かしアルバム発見。

(dynamiteCH) https://t.co/sOTJtVO10v






おーちゃん
2016/02/02 22:08
これって、いつぐらいだろ?
江波りゅう
2016/02/02 22:12
20くらいかな。
江波りゅう
2016/02/04 14:20
ツインテール。

オムツ(小声) https://t.co/2IuhOW3j5C


江波りゅう
2016/02/05 11:02
小学生。 : りゅ日記。 https://t.co/8xd2NrLc5e
江波りゅう
2016/02/06 12:30
フェイスブックで私は無事ですの表記、何事かと思ったら 台湾の地震をそれで知った……
1人でも多くの人が無事である事を祈ります。恩を返したいという切なる思いを騙すのはやめなさい。私も早く支援したいし、日本の皆の気持ちが無事に届けられます様に。
江波りゅう
2016/02/06 18:22
ヤフーで出来るそうです!僅かな力だけど、私も託しました。
台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金 https://t.co/ZdG2eGhDqU
江波りゅう
2016/02/06 23:12
頼む。 : りゅ日記。 https://t.co/hps2CckBuh
江波りゅう
2016/02/10 22:31
三大信じられない言葉。 : りゅ日記。 https://t.co/WN7s82odws
チャチャ◎
2016/02/10 22:36
2万たけぇ...
江波りゅう
2016/02/10 22:40
無料でも、交通費払っても 来てくれないでしょ?
チャチャ◎
2016/02/10 22:51
あ。一万以下なら行く。ビンボー
江波りゅう
2016/02/10 23:47
次は 逢えたら 嬉しいなぁ
ハンドレスジャンキー満足
2016/02/10 22:40
りゅうさん人見知りのイメージがありましたw
江波りゅう
2016/02/10 22:57
人見知りする割に 懐いです笑
ハンドレスジャンキー満足
2016/02/10 23:00
そうなんですか!?(^^ ) 物静かで大人しいイメージでした(*´∀`*)ノ
江波りゅう
2016/02/10 23:53
大人のアラレさんと言われます。
中身 ガッチャンらしいです。

個人的には年相応だと思ってはいるけど、昔とくらべると 今の方が人に甘えられるかな。
江波りゅう
2016/02/11 11:56
アイライン引くとガチャ目に見える……と言われる事が最近の悩み。
前から気付いてたけど 知らないふり。笑ってばっかりいるから、その顔で目を潰してれば誰も気付かないはず。
(落ちはない) https://t.co/NZcZjHgL8U


beshopbeshop
2016/02/11 12:06
ムックに見えないだけでも成功です。
江波りゅう
2016/02/11 12:50
わろた。
江波りゅう
2016/02/11 21:59
今日は 撮影会に来てくれて有り難う御座います。

来月のArea66撮影会は3月6日(日)になりました❣️
(⊃´-`⊂)♡
本当に ホンワカした1日でした。有り難う御座います。 https://t.co/PHfiu7Cg6d


江波りゅう
2016/02/11 22:20
(しかし……今日は お気に入りのワンピースで行ったのだけど、親父に全身腹巻みたいだなと言われて、襟のレースもベージュなので よくよく見るとなんか肌着にも思えてきて…笑
意地でも流されないぞと 思いました)

落ちはない。
江波りゅう
2016/02/12 16:48
今日の撮影、FAさん。

写真はアレですけど、
た 楽しい……( ´⚰︎` )にへら https://t.co/jkDc54QOrp




江波りゅう
2016/02/13 00:25
撮影終わり、ようつべ用に動画を個人的にさっき撮り、沖縄民謡爆音で帰ってます。笑
今日 絡ませて頂いた女優さん、セックスシーンでも何でもない普通の会話みたいな所から始まったのに、何故か目を見ると涙が込み上げて来てね。終始泣く場面無いのに最後までそうだった。だから写真頂いて来た笑
江波りゅう
2016/02/13 00:35
おやすみ。

仕事なのに本当に笑わせて頂いてた1日でした。。汗
(久々、江波貞子 えなみていこ。さだじゃなく ていこ) https://t.co/Rk7OfUmY9R






江波りゅう
2016/02/13 00:47
(パイ隠すの忘れた……( ⊙‿⊙))
江波りゅう
2016/02/17 22:35
スカパーで ゆきのあかりちゃんとの作品が流れるという事で、インタビュー受けてきました。
うまい事言えなかったけど、ほぼ自分の年表を話した。散々言っては居たけど 10代の頃、女性とお付き合いをした事が有ると言うと、業界の人だけが食らいつく。
そんなに ネタになるのかなぁ…
江波りゅう
2016/02/17 23:04
その後、ラー○ン屋さんで ぼけーとする私…

なんだかプロレスの話に食らいついてたよな…私のインタビューの筈だったのに、社長の話が聞きたい言われちゃったよな……。
※実際はラーメン(特盛)頼むのを我慢してぼーっとしてた。のを撮られた https://t.co/Qd4UM0QkxB


かしん。
2016/02/17 23:06
最近プロレス媒体でその頃の話ちょいちょい出てきてますからね(((((゜Д゜;)))))
江波りゅう
2016/02/17 23:22
業界入ってから、皆さん プロレス食いつくあるあるみたいによくある事なので どーでもいいんですけど、言わなきゃ 異なった事や 嫌な話で盛り上がるものが殆どなので、“その頃の話”とやらがいい話であったらいいなぁと心の中で思います。私もプロレス好きでしたから。
よしゆき
2016/02/17 23:08
特盛ですか( 〃▽〃)
江波りゅう
2016/02/17 23:09
言えないくらい食べます。
よしゆき
2016/02/17 23:11
たくさん食べるのはいいことですよ(^o^)v
江波りゅう
2016/02/17 23:35
うん。若い頃のが凄く美容と健康に気にしてたけど、好きなもの食べてる今が健康診断では 一番数値が良いし、私の場合 肌に何もしないと 荒れない…。私は気持ちの向くままがいいのかもしれない。笑

(ラッキー)
黒猫
2016/02/17 23:17
特盛食べてる、りゅうサン見てみたいです
江波りゅう
2016/02/17 23:23
場所によって量違いますよね。
ハンドレスジャンキー満足
2016/02/17 23:25
ラーメンは豚骨が好きです(*´∀`*)ノ
江波りゅう
2016/02/17 23:38
私も大好き!

(美味しければ何でも大好き!)

«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング