

沖田杏梨の日常❤巨乳ベスト6時間02 予約開始

沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/13 11:54
ギリギリ午前中。おぱにゅうございます。

やっぱり激しいxxxの後は快眠快眠。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/13 14:18
心は本物しか必要ないな。
そうすると本物しか寄ってこない。

なんの事にでも言える気がする。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/13 14:51
大好きなベルギーチョコ沢山食べてもーた。
女性は1カ月の間に4回人格変わるって3人から聞いたけどreally?? https://t.co/T8GMizcr19


CrazyRock_DD
2016/02/13 15:39
貴女、ビデオではもっと沢山人格変わってるじゃない(苦笑)ふふふ。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/13 16:17
お判りいただけただろうか、、、??笑 https://t.co/MCD54qjFfb
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 00:05
明日の撮影楽しみだな。

おやすみなぱい https://t.co/hFOCYqVcK9


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 08:35
おぱにゅうございます☆

ちょっと寝つきが悪くて寝不足。。

でも今日は、気合いをいれて、、、!
頑張ります✨
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 12:18
Golden swim wear!!

#moodyz https://t.co/ivQIvsc3Ip
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 12:22
I love WAKAKO's make-up
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 17:00
Happy Valentine❤️

#moodyz
#anriokita
#shooting https://t.co/6qYTqRukTu
アキヒト
2016/02/14 17:17
エロ格好いい!
誰かにチョコあげましたか?
過去に手作り本命チョコあげたことありますか?
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 17:19
過去にはあるよ
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 17:33
今日はとっても大切な撮影。
とっても楽しいし、愛がいっぱいですよ(*´ω`*)ゞエヘ https://t.co/IKOU8VJc61


DMMNews_R18
2016/02/14 18:39
作品楽しみにしてますよー。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 22:09
本当にありがとうございございます(´;ω;`)
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/14 22:14
本当にありがとうございました。
発売が、楽しみだな。
ファンの皆さんの事たくさん考えて撮影したよ。
くたくただよ


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 11:27
おぱにゅうございます(๑′ᴗ‵๑)
Shigetoshi_M
2016/02/15 11:29
おはようございます♥
ライブのチケットだけはゲットです https://t.co/L1tmfjag0Y


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 11:31
嬉しいです!!ありがとうございます
やじ
2016/02/15 12:32
おはようございます!\(*⌒0⌒)b♪今日1つ歳を重ねてしまった…(^^;)
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 13:14
やじさん
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 16:04
現場の人たちとお世話になった人達に沢山チョコレートをあげたけれど、
当のプライベートは相変わらずカラカラで。
イベントを少しは大切にしてくれる人と出会いたいものだなと思った昨日。
秋山祥子
2016/02/15 16:08
同じく…切実…笑
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 16:12
奇遇だねしょこたん、、!
心に隙間風が吹く最近であります、、、笑
アキヒト
2016/02/15 17:20
いいなぁ~。杏梨さんからチョコ貰いたい。
プライベートはカラカラなんですか。月刊DMMのインタビューでは「いっぱい男性は寄ってくる」って書いてあったので、今も男性には困ってないと思ってました。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 18:17
インタビューって何が怖いって
"脚色"があるって事だよね。。笑
でもそれもして貰ってる身だから何とも言えないところでございまする。。 https://t.co/rEGapvktuH
ふときち
2016/02/16 00:53
本命チョコをあげる人に出会いたいけど、なかなか出会えないですよね。(>_<)
イベントだけでなくお互いを想いあえる相手と出会いたいものです。(^_^)
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 15:00
イベントの時は私が本気でいつもいるよ
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 16:29
こうなったら、
みるじぇねの3/11アコースティックライブに力を入れるしか無いなっ\(^ω^)/✨
おまちしております!!

https://t.co/Dzn7kql3f6 https://t.co/20ruIqiGd9


sige.
2016/02/15 17:25
新しいCD 出る予定ないんですか、ダウンロードしたCD凄く良かったです。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 18:18
出せる様に頑張りたいです✨ダウンロードありがとうございます! https://t.co/lMjUfhq20s
わわわ 禁酒中
2016/02/15 18:32
これで準備は出来た。
あとはそれまでに現場を無事故で
終わらせるのみ!! https://t.co/oLj86kBHsU


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 19:04
ありがとうございます✨
今の所、アコースティックはまだ皆勤中です゚+。(o・ω-人)・.。良い時間をまた皆様と共有できたら幸せです❤️ https://t.co/jVpEWrSIIy
ひろ (hiro)
2016/02/15 23:35
スマチケなるものを使ってみました。 https://t.co/jxGZESsaOX


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/15 23:37
わお!ありがとうございます!!
きっとまた皆んなで良い時間を作りますね!!\(^ω^)/ https://t.co/i4WBmNju4A
☆あいあい☆aiko☆
2016/02/16 00:21
私も行きます(´∀`) 歌声を聴けるのを楽しみにしてます! https://t.co/tGIofzmhMn


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 12:13
ありがとうございます!\(^ω^)/
早速練習頑張ってます✨
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 16:19
人間ドック行ってきたよ☆
結果は1ヶ月後☆☆☆
ATAKOT17
2016/02/16 16:34
胃カメラの“おえっ!”をヒトから聞いているので怖くてやれない。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 16:38
ほんとに苦しくて喉痛いなう。。
ATAKOT17
2016/02/16 16:42
嗚呼、やっぱり!今年も胃カメラ却下しよ(´;ω;`) …リプ有難うございます♪
本田 ZZ(ジジー)
2016/02/16 17:10
@AnriOkita_real そういう人のために華から入れるタイプの胃カメラもあります。ただ、残念なことにまだ口から飲むタイプしかないクリニックも多いようです。OEが嫌でも胃カメラは飲みたいという方にはまずを確認してからそこで人間ドック受けたらどうでしょう?
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 18:45
@ATAKOT17 私は鼻の穴が4つとも小さすぎて入らず結局口からだった
みつる
2016/02/16 17:56
鼻から入れるものもあるらしいじゃない。どっちもどっちなのかな?
身体、異常ないといいね。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 18:50
私の鼻の穴は全部小さすぎて全く管が入らず結局口から
あきくん
2016/02/16 17:45
えっ…杏梨さん、若いのに人間ドックに入ったんですか!?(@_@)健康が何物にもかえがたいのは確かですよね。
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 18:48
えっ??これって早いの??自腹で高額払っていったよー
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 16:26
I took CT for my health.
I can show you that I've got natural breasts.
OPPAI_Lover69
2016/02/16 16:27
Lol, never doubted the natural L cup, former K cup you. What if they grew to M cup!
かっちゃん(cumacumagogo)
2016/02/16 17:12
@AnriOkita_real Are you angry if i say that it resembles ham somehow?
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 18:46
@OPPAI_Lover69 No
松井大輔
2016/02/16 16:43
白い巨塔から!里見先生が肺に影がないって言うてました!(^^;;財前教授も大丈夫ですって言うてました‼︎( ̄▽ ̄)
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 18:44
タバコ吸わないし影はゼロです先生
Koitakku 2
2016/02/16 18:13
何これ?杏梨さんのおっぱいのレントゲン写真なの?
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 18:53
CT写真だから輪切り状態
Caesar Lee
2016/02/16 18:41
prevent better than cure. Keep health in 2016, support ANRI forever&ever
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/16 18:54
L I love you❤️
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 13:56
ふっふっふ。。。

実は誰にも言わずにこっそり狙ってた111111をGET済みなうです\(^ω^)/✨

ありがとうございます!! https://t.co/my4KorGTPn


じゅんやん・J・ジョーカー
2016/02/17 14:01
ご丁寧にスクショしてるし(★´・ω・):;*。:;ブッ
この後はツイートは22222、いいねは10000狙うしかないな(^^♪
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 14:20
いいねってどこでわかるの?(๑`・ᴗ・´๑)
じゅんやん・J・ジョーカー
2016/02/17 14:27
「いいね」や「ツイート」をクリックした後カーソルを下にしたら↓↓↓風に出てくるよ(o・・o)/ https://t.co/pO7xfpUz2K


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 14:31
わ!なるほど\(^ω^)/ありがとう!
アキヒト
2016/02/17 14:28
素晴らしい!

GIVENCHY LE SOIN NOIRLOTIONまだ使ってますか?違うものに変えてますか?
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 14:32
使ってるよ✨やっぱり今の所一番いいよ!アッキーお肌キレイだから必要かどうかは分からないけど笑
みっちぃ@テスタメント☆
2016/02/17 14:36
こういうのは狙いたくなっちゃいますねー(^_^)

あ、金曜日イベント行きますー☆
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 18:07
みっちぃ!ほんとっ!!ありがとう✨気をつけてきてね
けいたろう
2016/02/17 18:09
はぁっ!全く意識できていなかった…ごめんよ
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 18:12
次は頼みます\(^ω^)/
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 18:11
でた☺️
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/17 22:46
たまたま通りがかって看板見たけど、、、

超見たい!!!
宝塚観たことないけど、
ここまで見たいと思ったのは初めてだ✨ https://t.co/tOfdvZA8Bd


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/18 02:07
あ、もう兵庫でスタートしてたらしい。初心者ですみません。
東京公演探してみようっと。

おやすみなぱい(´ω`)
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/18 11:15
おぱにゅーんございます。
安見直広
2016/02/18 11:23
おぱにゅーんございます☀️
昨晩は1カットだけ映っておりましたね https://t.co/cRqXKd3rDh


沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/18 12:00
コアラさんと、、、笑
幸せです((*´∀`*)) https://t.co/9YNKR0PGe2
佐賀
2016/02/18 14:55
おは、今朝、 数え始める、99、100、おっ、、104かぁ何かというと、杏梨さんのDVDの数。私はベスト盤以外の作品は、イメージを含めて、全部、手に入れているはず。頑張ったね。100本超えだね、おめでとう。104本全部素敵な作品
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/18 15:40
104本なんだ!!!よく聞かれるんだけど、、こうして集めてくれた人のおかげで何本か知れて幸せ
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/18 11:46
I've made it.
Pork with lotos root… https://t.co/J6I5yprkta
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/18 13:24
Rehearsal for "Milky Pop Generation"
on 11th March

#milkypopgeneration
#みるじぇね
#リハーサル
#acoustic… https://t.co/UvtzS8ZjSD
沖田杏梨Anri♡2/19イベント!
2016/02/18 15:37
みるじぇねアコースティック3/11は
@MPGeneration
ホワイトデーに近い。。。!
なんと!!

ここはひとつ更に気合を入れて歌うしか無いですよね。
沖ッキーは腹を真っ白にみるじぇねがんばります☆キラリ https://t.co/z0GugiqbH3


«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング