竹内真琴の日常❤鉄板 BEST OF BEST フェラチオ 50名 予約開始

竹内真琴@AV女優
2016/01/24 23:26
首から腰にかけて背面がばっきばき!!今週中にマッサージ行かなきゃー
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 00:01
明日は撮影!
マッサージ物だったらいいなぁと一瞬思ったけど、凝りすぎてマッサージされたらエッチな気持ちどころじゃないって気付いたので、とりあえず早く終わってマッサージ行けたらいいな、って思う。
寝室|*-ω-)ノ"" オヤスミー♪
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 05:02
おはようございます。予定より早く起きちゃったぜい!

…なので忘れる前に…
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 05:03
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが サディスティックヴィレッジ様でついに解禁作品がUPされました!!初体験な作品は2/18発売♡
イベントも開催予定ですよ!!
https://t.co/8WHU0Vsa79
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 05:04
前々から興味があって、念願叶ってのお尻…笑いの絶えないとっても楽しい撮影でした♡おかげ様で…またやりたいって思えました(* ´ ▽ ` )ノ
プライベートではやりたいとは思わなかったけど笑、プロの男優さんに開発してもらえてとても嬉しかったんですよー^ ^♪
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 05:18
なんか語弊がある??
お仕事だけってことじゃなくて、要するに経験豊富な方に気持ち良くしてもらいたかったってことね♡?笑
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 05:08
もちろん好みがあるジャンルですし、中には残念と言う方も…(´・ω・)
解禁を心待ちにしてた私の気持ちが伝わってなくて残念だったけれど(>_<)、とっても楽しくて気持ちく♡なれたとっても素敵な思い出もつまった作品なので、ポジティブに応援してね(*´ω`*)

これが言いたかった!笑
Mr.Sleepy
2016/01/27 00:44
遅ればせながら、これをきっかけに単独の出演作が増えると良いね。
竹内真琴@AV女優
2016/01/27 01:16
ありがとう。
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 05:29
待って、寒すぎてそれどころじゃない。
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 10:53
日差しがすごいぜぃ。 https://t.co/vyqsLqLiEd




竹内真琴@AV女優
2016/01/25 17:05
帰宅中ー。電車で小一時間ほどのスタジオだったのだけど、乗り換えまで爆睡してた!!すっごい気持ちよく爆睡してた…電車の中で絶えるのスッキリするよねー
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 17:10
ちなみに今日の撮影も笑いをこらえる程の楽しい撮影でした 笑
メーカーさんはどちらから出るのかちょっとわからないのだけど…おそらくオムニバス形式なのかな?わかったらまたご連絡します!
男優さん、スタッフさんありがとうございましたですm(_ _)m
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 17:22
そいえばスタジオのお風呂場がエアコン床暖装備のとこでさ。この季節はお風呂が一番凍える恐怖なんだけど、とっても暖かくて嬉しかったの。
竹内真琴@AV女優
2016/01/25 18:28
写真添付忘れてたー!
人妻♡ https://t.co/F3ASlC0WcV


竹内真琴@AV女優
2016/01/26 11:31
ちーちゃんマフラー。 https://t.co/bzIPvv23do


竹内真琴@AV女優
2016/01/26 13:02
お腹すいたートイレ行きたいー。でも腕まくら外す気になれないー。 https://t.co/51ax0mYH38


竹内真琴@AV女優
2016/01/26 13:50
左之さん。 https://t.co/xscIKYEHlX


竹内真琴@AV女優
2016/01/27 01:24
アナル物=ハードってイメージあるじゃない?実際 犯されて~とかが多いけど…
だからもっと可愛く「おしりエッチもの♡」って言うようにして、イチャラブたっぷりなメルヘン作品がいっぱい出たら、イメージ変わるんじゃない?笑
竹内真琴@AV女優
2016/01/27 01:25
っていうかそんな作品に出たい(◎_◎)
竹内真琴@AV女優
2016/01/27 13:55
このあいだの写真♡ https://t.co/MZHY7YRv0H


竹内真琴@AV女優
2016/01/27 17:38
ゴロゴロ音。 https://t.co/3KKvyeo1Hm


竹内真琴@AV女優
2016/01/28 10:25
朝一からぷんすかぷんすか!!
あなたはこういう人でしょ?ってとか○○のくせにーとか、そういう勝手なステレオタイプきらーい (´・ω・`)
そなたに!!我の!!何がわかるというのだ!!
親戚のおっちゃんとは全く相容れぬ。
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 10:27
あー!さのちーしたい!!こんなときは!!!さのちーさのちーしたい!!!
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 10:31
さのさんとちーちゃんと戯れることだお!
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 14:46
石丸幹二 大作ミュージカルで罪なき人救うヒーロー(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Mpr9Pz9ms0
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 14:47
石丸さんのパーシーに瞳子さんのマルグリットとかおいしすぎる…
他のキャスト誰かナァァァァぁ
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 17:36
おうち帰ってから今度はさのちーをペット美容院へ。とってもいい子だったらしい!可愛いらしい首輪付きでご帰還。 https://t.co/42Kngo2new




竹内真琴@AV女優
2016/01/28 23:24
あー、ニコニコ闘会議行きたい (´・ω・`)でも風邪とかインフルとかいろんな病原菌が蔓延してそうで怖くて行けない (´;ω;`)
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 23:25
いつか生でガッチさんとかコジマさんとかアブさんの実況が見たいでごわす。
(よし)山口男「長州」県民人・RX
2016/01/28 23:50
はじめまして。よろしくお願いいたします。
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 23:58
初めまして、こちらこそよろしくです(*´ω`*)
リプ返信あんましないけど嫌いにならないでね(>_<)
竹内真琴@AV女優
2016/01/28 23:59
いつか実況者さんとお仕事してみたい、とかいう完全ミーハー魂。
竹内真琴@AV女優
2016/01/29 17:31
寝るときに着けるナイトブラが欲しいんだけど中々ちょうどいいのがなくて、最終的にティーンズ用のスポーツブラとかソフトブラが一番ぴったりだった。
竹内真琴@AV女優
2016/01/30 02:39
おなかすいちゃったー
竹内真琴@AV女優
2016/01/30 03:00
Millefiori BODYSTYLE

新シリーズのボディクリーム欲しい(・_・;
スイートエンブレイスとソウルタッチが悩む…でもスカーレットデザイヤー…オキシゲン…も気になる…こんなにいらない…笑 https://t.co/0Boz7iI6yq
竹内真琴@AV女優
2016/01/30 03:28
日比谷 有楽町 東京 銀座…これ全部の駅 地上を迷わず行けるのは普通なのか当たり前なのかすごいのか。
竹内はいけるぜ!
竹内真琴@AV女優
2016/01/30 16:20
あー闘会議いきたい。
竹内真琴@AV女優
2016/01/30 23:35
縁日の屋台に出てるものが食べたい。
焼きそばとたこ焼きとバナナチョコと…
コンビニとかスーパーのじゃなくて縁日のが食べたい。
竹内真琴@AV女優
2016/01/30 23:54
りんご飴…一度も食べたことないかも!!
あんず飴が食べれなかったから、見た目同じなりんご飴に気づかなかったなぁ。
竹内真琴@AV女優
2016/01/30 23:54
麺が食いてぇ!
竹内真琴@AV女優
2016/01/31 18:32
もう1月終わりだねー、早い… https://t.co/qYeieolEpa


竹内真琴@AV女優
2016/01/31 22:54
ぬん。 https://t.co/4znY3sXed5




竹内真琴@AV女優
2016/01/31 23:29
関ジャムって番組でミュージカル特集!!民放で花總まりさんを拝見できるとは…
普通の人がびっくりする裏話を全部知ってる私はいっぱんじんじゃないんだなぁ 笑
竹内真琴@AV女優
2016/01/31 23:30
そりゃ小学生のころから舞台観てたら詳しくなるか。
竹内真琴@AV女優
2016/02/01 10:48
寒いー
竹内真琴@AV女優
2016/02/01 11:39
温温。 https://t.co/fSoW4rZcR8


竹内真琴@AV女優
2016/02/01 19:30
なんもしてないのに19:30。
竹内真琴@AV女優
2016/02/01 23:24
セーラームーンは昔のCVが好き (´・ω・`)
ミュージカルは4代目までが好き (´・ω・`)
竹内真琴@AV女優
2016/02/01 23:41
CCさくらがearth music&ecologyとコラボ! https://t.co/2zIXXgxboh

あぁー!どれもかわゆすー(* ´ ▽ ` )ノ
竹内真琴@AV女優
2016/02/02 08:49
おはよー。

満員電車で入口いっぱいだなぁと思ってよく見たら通路がら空きで、はぁ??って思った。
竹内真琴@AV女優
2016/02/02 10:18
最初はナースさん。 https://t.co/qd1MTIn7yF




竹内真琴@AV女優
2016/02/02 16:27
ぱんちーら。 https://t.co/koIeonxrrr


竹内真琴@AV女優
2016/02/02 18:46
ほろ酔いなお姉さんになりました。ちょっと赤い? https://t.co/oLfuzFPN6y


竹内真琴@AV女優
2016/02/02 20:50
帰宅ー。今日はオムニバスでいっぱい撮ったけど詳細は言えないのー(>_<)見かけたら竹内だなって買ってね!笑
男優さんスタッフさんありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/MMP78iANWJ


竹内真琴@AV女優
2016/02/04 00:47
あー寝落ちしてて目が覚めた…あー。
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 18:03
ピアノのタイル2ってスマホアプリにハマってるのだけど、気付くとめっちゃ時間経ってる…
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 18:05
しかも途中から瞬きする余裕がなくなるからめっちゃ目がぁぁぁ
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 21:05
2/21は埼玉でイベント!
予定では22、27、28にも開催予定ですが、まだ詳細・店舗さんがわからないので改めて…
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 22:58
GIGAさん、坂田監督のブログより♡昼間、衣装合わせだったのー!!
ちょうど可愛いコスチューム戦士やりたいって思ってたタイミングでこのお衣装だったから…テンション上がっちゃうぞ!
https://t.co/yuwowv4sS3
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 23:00
あっ、そいえば先月末に髪切ったんだよー。改めて見ると少年感が 笑
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 23:02
考えてみれば、アニメとかゲームキャラのコスプレ作品って挑戦したことないなぁ。
オリキャラとなセーラーサターン似の役ならあるけど!笑
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 23:10
死ぬまでにFF10のユウナと、FF零式のクイーンかセブンかケイトかシンクのコスプレをしたい…まどマギのさやかちゃんも…
なんなら全部したい…
竹内真琴@AV女優
2016/02/04 23:11
実は……コスホリに出るのも夢(´・ω・`)

あと、コミケとかの売り子さんも個人的にやりたい、社会経験として(´・ω・`)
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 02:47
今年の目標は…初コスホリ、初エロチカさん、初hmpさん、初本中さん、初えむっ娘ラボ、MOODYZさん、プレステージさん、SODさん。…で単体作品を撮っていただけら嬉しい。
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 02:57
ちなみにエロチカさん、本中さんはデビュー前の業界研究で結構参考にしてました 笑

エロチカさんの「抜かずの14発中出し+1/すぐに破れるコンドーム」シリーズとか。
本中さんの「女子校生本物中出し」シリーズとか。

すごく大好きです。いつか出たいのです。
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 03:16
あとハードなやつではなくて、愛のある、緊縛・拘束プレイもやりたい…目隠しして身動きできない状態でいろいろされるのって一番興奮するのよね、イカざるを得ない感じ 笑
宇宙企画さんの調教のやつとか、プレさんのトランスとか、あれは気持ちよかったなぁ…(*´ω`*)
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 03:17
あー!!
今のこれ全部まとめて各メーカー様に改めてご挨拶に向かいたいわぁぁぁ!!
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 15:47
おはようございます。
地震…気付かなかった…爆睡してました…心配のリプありがとうございます!
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 18:41
27日は岡山に、28日は岐阜にも行くみたい!!
私もサイト見て知ったからびっくりだよ^ ^笑
詳細未定だけどオフ会の予定もありますー♪

https://t.co/sIchC37ki0
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 19:43
イベント情報少しずつ出てますねー!今回は東京はないのかな??
埼玉や関西の方まで行きますよー。
ぜひ日程や懐事情とご相談の上いっぱい来てくださいね(* ´ ▽ ` )ノ
よし山口男。
2016/02/05 20:00
岡山イベント終了後の複数枚購入者特典が凄いΣ(゜Д゜)ことに。中国地方初オフ会らしいので。豪華な企画で真琴さんとオフ会。と撮影会もありと掲載されてました。想像つきません。凄すぎて。(゜.゜)
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 20:37
イベントが久しぶりな上に地方初めてなので通常が想像つかないのですが…そんなに凄いことなのですね ( ° □ 。)?!緊張するー(>_<)
竹内真琴@AV女優
2016/02/05 22:26
明日は撮影だぜ!がんばるよー! https://t.co/7LQZEUCywh


竹内真琴@AV女優
2016/02/05 23:59
ちーちゃん…明日朝早いの…とっても早いの…お風呂入りたいの…ゴロゴロ音マックスなところ申し訳ないけど…どいてほしいの…愛が重いの… https://t.co/tQugaROOXx


竹内真琴@AV女優
2016/02/06 09:34
今日はgigaさん! https://t.co/0KNFQDGpCL


竹内真琴@AV女優
2016/02/06 14:14
お外寒い! https://t.co/hNxP6jWzN5


竹内真琴@AV女優
2016/02/07 00:40
撮影終了しました!!早速全身筋肉痛です笑 4月くらいに発売予定ですよ(* ´ ▽ ` )ノ
男優さん、スタッフさんありがとうございました^ ^ https://t.co/tp2c5KlFWT


竹内真琴@AV女優
2016/02/07 00:49
チョコレート食べる? https://t.co/GyqBJgmO0i




竹内真琴@AV女優
2016/02/07 00:52
ポテチ食う?

髪切ったから前髪下ろすと少年。 https://t.co/0mMaPtmmzF


竹内真琴@AV女優
2016/02/08 00:14
痣なのか蕁麻疹なのかわからないぜ!!
取り敢えず筋肉痛でトイレに行くのも大変だぜ!わら
竹内真琴@AV女優
2016/02/08 01:07
新しい掃除機がほしいのです。
・安くて(~¥3,500が理想…
・コードレス(充電式だね!
・ゴミパック不要
・ハンディタイプ
オススメのがあれば教えてください (´・ω・`)
竹内真琴@AV女優
2016/02/08 09:56
おはようございます。
オススメのハンディクリーナー教えてくださってありがとうございます!!
どれがいいかしらー。と考えながら、取り敢えず蕁麻疹のお薬貰いに病院へ♪
竹内真琴@AV女優
2016/02/08 12:02
病院から帰ったらすっげぇ絡まってた。 https://t.co/QaAbPA1w9t


竹内真琴@AV女優
2016/02/09 06:03
おはようございます。
予定より非っ常に早く目が覚めてしまったぜ!のんびりします。
竹内真琴@AV女優
2016/02/09 14:09
今日はネットショップでの撮影です。
会社に猫さんがいてテンションアゲアゲです。 https://t.co/WatWSaInL4






竹内真琴@AV女優
2016/02/10 17:55
オカモトがウェアラブルコンドーム開発!予想外のデバイスで着用率UP!? https://t.co/kqeMktvQOW #スマートニュース

動画のラストが想像以上だった。
竹内真琴@AV女優
2016/02/10 21:30
真木さんのおっぱいほしい…
真木今日子@AV女優
2016/02/10 21:42
まことちゃんRTしてくれてありがとう♥
竹内真琴@AV女優
2016/02/10 21:47
ものすごく本格的な作成で感動しました!笑
真木今日子@AV女優
2016/02/10 21:49
ありがとう!(笑)
竹内真琴@AV女優
2016/02/10 21:35
前にギガさん20周年記念のセーラー作品で、真木さんの子役時代を演じたんだけど、「 この子供が絶対あんなおっぱい大きくなるわけないよね!別人だよね!」ってみんなに言われたことを忘れない。
竹内真琴@AV女優
2016/02/11 03:12
岡山のオフ会…どこに行くんだろ…
竹内的には麺類か、イタリアンか、粉物が食べたいでふ (´・ω・`)
竹内真琴@AV女優
2016/02/11 06:21
新しい上下セットの下着ほしいのに、同じセットの女の子日用のパンツがなくて結局買えない (´・ω・`)
ブラ&パンツ&サニタリーの上下セットがあれば確実に売れるのに (´・ω・`)
セールストークも出来るからランジェリーショップうはうはになるのに (´・ω・`)
竹内真琴@AV女優
2016/02/11 15:00
☆ブログ更新しました!イベント情報まとめたのでご覧ください! 竹内真琴 オフィシャルブログ : イベント情報! https://t.co/KwbFMvZYS3 https://t.co/OTMlHohtcp


たかゆき
2016/02/11 19:49
ブログ呼んだよそんな事が アンチも人気の証拠だと言うけど やっぱりダメです 仲良く出来ない かまってちゃんは無視しちゃいましょう
竹内真琴@AV女優
2016/02/12 00:41
元気の出るコメントいつもありがとう^ ^
竹内真琴@AV女優
2016/02/11 17:24
iPhone5Sと6Sって、カバーのサイズ違うよね?
竹内真琴@AV女優
2016/02/11 17:28
サイズ違うのかー。新しいiPhone機種が出ると、旧式のカバーがどんどんなくなる…
竹内真琴@AV女優
2016/02/11 17:29
羊のほしいのに6sしかない…5s対応4種とか少ないよー

https://t.co/q0ST2hu2F9 https://t.co/BkbUqhsBi0


竹内真琴@AV女優
2016/02/12 00:42
フォロワーさん、18,000人突破ありがとうございます(* ´ ▽ ` )ノ https://t.co/a6sWd1q3iX


てっちゃん
2016/02/12 00:46
真琴ちゃんおめでとう


竹内真琴@AV女優
2016/02/12 00:50
かっこいい!
竹内真琴@AV女優
2016/02/12 01:35
そいえばずっと探してたボディオイル見つけたのー!ラスト一点(>_<)
香りが好きなんだー、イチゴと悩んだけどバニラにした♡
海外のボディオイルとかクリームが一番好き! https://t.co/f2mSiBARqJ




竹内真琴@AV女優
2016/02/12 01:38
ガニ股パンツだ…
竹内真琴@AV女優
2016/02/12 10:38
いちゃいちゃぁぁぁぁ https://t.co/e3Ysn1SOCV


竹内真琴@AV女優
2016/02/12 19:51
パンケーキ!おいしかったー。 https://t.co/hLB0DpGvyY


竹内真琴@AV女優
2016/02/13 13:00
どんなに腹筋しても絶対筋肉痛にならないけど、おもちゃ責めとか激しいセクロスな撮影すると絶対腹筋肉痛になるから、定期的にそんな撮影がしたいです。
素晴らしい筋トレです。
竹内真琴@AV女優
2016/02/13 17:02
ツインテールのミニスカメイドさんにちょめちょめするより、お団子ヘアー眼鏡のロングスカートメイドさんにちょめちょめする方が、なんとも言えない背徳感があるよね。
竹内真琴@AV女優
2016/02/13 23:47
スカパーアダルト大賞の投票がついに明日深夜【2/14 23:59】に終了します。
ノミネート、受賞されている方と同じ事務所だなんて…とは胸が張れます!!最後までよろしくお願いします^ ^
https://t.co/v12VP0u54l
竹内真琴@AV女優
2016/02/13 23:55
#初美沙希 女優賞・作品賞ノミネート
女優賞に投票➡https://t.co/chRowSPQ4R
作品賞に投票➡https://t.co/9ZaqNQ075H https://t.co/nV0MLHbPfG


初美沙希(さきっぽ)
2016/02/13 23:56
ありがとう(>_<)❤️
竹内真琴@AV女優
2016/02/13 23:58
全然お話する機会はないですが…影ながらとっても応援しているので頑張ってください(*´ω`*)
竹内真琴@AV女優
2016/02/13 23:56
#美泉咲 女優賞・作品賞ノミネート
女優賞に投票➡https://t.co/8hjU8ytS4F
作品賞に投票➡https://t.co/Gh623PEroS https://t.co/PCDUKfBqsj


美泉咲@リーダー
2016/02/14 15:18
ありがとうねぇヽ(;▽;)ノ
竹内真琴@AV女優
2016/02/13 23:56
#涼川絢音 女優賞・作品賞ノミネート
女優賞に投票➡https://t.co/fmRWUAaK8P
作品賞に投票➡https://t.co/iLcAfCtjox https://t.co/zKTqNRm2Uk


竹内真琴@AV女優
2016/02/14 05:09
宝塚のベルばらはアントワネット編が一番泣くなー。
竹内真琴@AV女優
2016/02/14 09:22
ジュウオウジャーやばい。
もう全部やばい。
シュールすぎる。
素晴らしい。
田島 (たじー)
2016/02/15 00:13
デビュー2周年おめでとう!!

3年目も頑張ってね
竹内真琴@AV女優
2016/02/15 00:42
ありがとうー!頑張ります(* ´ ▽ ` )ノ
竹内真琴@AV女優
2016/02/15 09:27
おはようございます。なんとなくカメラロール探ってたら…
あーバナナチョコ食べたい。食べたーい! https://t.co/wLcIG9qucr


竹内真琴@AV女優
2016/02/15 12:13
セブンの冷凍食品おいしいよね。まぁ栄養とかもろもろいえば手作りに越したことはないんだけどさ。でもそのまま電チンできて食べれるし、種類多いし、おいしいんだよね。
竹内真琴@AV女優
2016/02/16 04:19
21時くらいに寝ちゃったから目が覚めちまったや。
竹内真琴@AV女優
2016/02/17 07:45
おはようございます。今日はVシネの撮影です!二日間頑張ります。
竹内真琴@AV女優
2016/02/17 09:00
バスの乗り方がわからなくて早く家でたら一本早いバスに乗れた!
ので、予定より早く集合場所に到着^ ^
天気良くてよかったー(* ´ ▽ ` )ノ https://t.co/qGaLfVzusH


«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング