星空もあの日常❤男女の貞操観念が逆転した世界(DEEP'S) 登場

星空 もあ☆2/20 アニクラ!
2016/02/18 13:10
最近に限らずTwitter始めた時からそうだけど、基本的にリプ返は気紛れだけど貰ったリプは全部読んでます。プロフにもリプライ気紛れって書いてあるのは大事だからで。縛られるのが嫌いだから、リプライは絶対に返さなきゃいけないとかになったら正直な話、疲れます。前にも言ったけど、これ
星空 もあ☆2/20 アニクラ!
2016/02/18 13:11
リプ返してくれなきゃファン辞めるとか嫌いだとか、それならそれでも構いません。だって私の代わりなんていくらでもいるもん。だから飽きたら飽きたで他の人のところに行っても構わない。フォロワーが増えると一つ一つの返事を返すのも大変なの、分かってほしいなって。突然こんな話してごめんなさい
さとう愛理❤︎AV女優❤︎
2016/02/18 19:00
やぁだぁぁぁ愛理氏にリプ返してくれないともあ氏のファンやめるー(;_;)友達はやめないけどwww
星空 もあ☆2/20 アニクラ!
2016/02/18 20:21
www愛理氏www
LINEしてたりするでしょ!!www https://t.co/RtS3w3GO6W
星空 もあ☆2/20 アニクラ!
2016/02/18 13:21
そんなこんなでレッスン終わって3人でお昼食ってまふまふ。
スタースカイはペペロンチーノ https://t.co/eop903Z3td


星空 もあ☆2/20 アニクラ!
2016/02/18 17:37
また編み込みですよん https://t.co/8Cia57g3Lk


星空 もあ☆2/20 アニクラ!
2016/02/18 17:55
さあ暇だぞー!出番が20時20分だぞー!!!
復習しつつ休んだりしてよう
マグマ大使
2016/02/18 19:49
よっしゃ~いくぞぉ!
星空 もあ☆2/20 アニクラ!
2016/02/18 20:23
ぼんぼるよーー!!!! https://t.co/nqfowMP5p1
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 02:04
日付変わったから昨日だね、昨日
色々届いた~。ヒメゴトは前から気になってたから密林でポチってきたよ!えっちぃけど結構好き、面白い
夜廻はプレイしてるところだぜ~
そしていよいよ今日はアニクラですね…緊張し過ぎて吐き…なんでもないです https://t.co/NZWZR0jz37


星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 02:59
2/17 18:27 二息歩行 MASTER (00:01:52) https://t.co/O63RZnUflE
こやつあげといて私はいい加減に寝まする!!!おやすみ!!!
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 03:27
スミマセンBLCD聴いてたら興奮して眠れな なんでもないです寝ます多分

壮馬くん可愛いかよ
ブルマ・ピュア・ラッド
2016/02/20 05:56
今日のアニクラ楽しみにしてるから早く寝ような~ https://t.co/TqbzINEi7t


星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 10:01
普通に寝てなんかごめん(白目) https://t.co/a67V736Kh4
坂田ナルトのψ難@YUTA
2016/02/20 10:06
多分ってここで言ってた笑 オール?乙
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 11:09
ん??普通に寝てたよ⊂( ˆoˆ )⊃ https://t.co/dnrtAahYyJ
坂田ナルトのψ難@YUTA
2016/02/20 10:40
壮馬ってこれしか知らない爆笑






星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 11:35
こっちの壮馬くんね!!!!! https://t.co/3uMCB5dOEa https://t.co/RF4WsoFREj


星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 14:43
こんな格好してますよスタースカイ https://t.co/df3tvT2ytM


マグマ大使
2016/02/20 16:16
お花畑のなかのお姫様みたいですね(ほめてます)
本番前に緊張したら、「緊張するのやーめた」と自分自身に言ってみたら。緊張が解けるかも?
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 21:57
※でもスタースカイはただの声豚腐女子です
実はやってみたけどどう足掻いても緊張が解れることはなかった( ´・ω・`) https://t.co/RHGtQlUGyF
ゆう
2016/02/20 21:55
ずーと、わけわからんちんなんだけど、アニクラってなん?
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 22:09
よーしまずはググってみようか!!! https://t.co/DK2OuI3vrX
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 14:44
あっタグ付け忘れた
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 14:47
タグ付け忘れたからまた撮ったっていう
#アニクラTMA https://t.co/d15z8vxVLb


ナイトメアフレイム。
2016/02/20 17:00
可愛いねぇ( ´ ▽ ` )ノおメメぱっちりだねぇ
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 21:55
写メは詐欺れる!!!!可愛いは作れる!!!! https://t.co/UEb1pWcWAA
ブルマ・ピュア・ラッド
2016/02/20 18:23
スタースカイこの後表に出てくる?
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 18:56
スタースカイ出てきたかったけど雨も降ってるから帰る( ´・ω・`)ごめんね
ホントはまだいたかったよお!!!!!(地団駄) https://t.co/l4lHtOf0yf
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 19:03
てことでライブが終わったあとのスタースカイと着替え終わったあとのスタースカイ。
あー!!!めっっっちゃ緊張したし人前に立つのが苦手だから嫌々言ってたけどすっごく楽しかった!!!!(ボキャ貧)
#アニクラTMA https://t.co/iBKPyMaq4v






ウッシー
2016/02/20 20:19
天使や( ̄^ ̄)
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 21:53
※ただの声豚腐女子です https://t.co/gacW3yM6ID
たぬこ
2016/02/20 20:20
お疲れ様でしたー。観てましたよー。かきはらーてつやー!届いたかな?
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 21:53
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア
じゃなくて見ててくれてありがとう!!!
wwwありがとう届いた!!!柿原徹也!!! https://t.co/4GK5p0q2vC
くにお (think you More)
2016/02/21 02:11
もありん改めてライブお疲れもす
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 08:25
くにおさんおはもーす!!そして乙あり!!
元々私そういうタイプじゃないからね、引きこもりだったからね!!!
ありがとう、フォーメーション間違えたけど!!!ぼんぼった!!!

大丈夫!!!明日は休み!!!
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 19:20
あっ
昨日はみゆの誕生日で、今日はゆうきゃんの誕生日だね!!!!!はぴば!!!!!!(今更)
キラフェス両日当たったので今年も行きます
ルルの青りんご
2016/02/20 19:38
あと少しで祝10000人ですよー!
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 21:54
言われるまで気付かなかったなどと https://t.co/78Y9peKai2
ルルの青りんご
2016/02/20 23:10
もあちゃん。。10000人企画としてAnimateでーとしたい(⌒▽⌒)
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 08:36
多分それやったら私事務所に怒られるやーつや⸜( °.° )⸝ https://t.co/zO97g4q9Om
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 21:59
へアッ!?!?!?
ま、また懐かしいね!!!! https://t.co/UkLhLdewYs
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 22:34
そういえばみゆの3rdシングルとさとたくの2ndシングルが発売日される日は私のホモう…間違えた弟の誕生日なんだよなー
っていうどうでもいい情報は置いといて
アニクラTMAお疲れ様でした!!!(今更)
さてスタースカイは夜廻を進めるよ https://t.co/nTMggCBEnO


ブルマ・ピュア・ラッド
2016/02/21 02:03
もあっちおつかれさま!!!
ラブポのライブ見るのは今日が初めてだったけどどれも良い曲で良かったよ(*´ω`*)
もあちゃんはしんどそうで余裕も無さそうだったけど俺は「なにこの子可愛いwwwww」って最前で終始ニヤニヤしてたわwww
また会おうね~
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 08:27
グレイラッドもーす!!乙あり!!
ほんと??ほんと??曲はいいでしょ!!!私だけ振り付け覚えてません!!!
もうね、未経験者が歌いながら踊るって結構大変だよ可愛くないよ!!!!!ww
次会えたら遅めのバレンタインチョコ渡すね!!!
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 22:35
ラクロジは録画してある大丈夫だ問題ない
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/20 22:50
2/15 21:35 デッドレッドガールズ MASTER (00:02:19) https://t.co/Qse3xX801K
こないだ愛理氏とのデートで帰る前に寄ったゲーセンで。愛理氏も映ってるよお!!!!マスクしてるけど
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 03:43
いつの間にか寝てて変な時間に起きちゃったんだけど??おおお??何してんだ私??
あ、日付が変わって今日はクラスAさんで撮影会ですね!!よかったら来てね!!\( 'ω')/バッ
あと今更だけどオリオンちゃん霊基再臨させましたおっぱい https://t.co/uaL5ogqPv0


坂田ナルトのψ難@YUTA
2016/02/21 03:45
あっそれ昨日の俺だな~~そのゲーム名は?
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 08:24
Fate/GrandOrderだよー!!!! https://t.co/sKNkM8qqHq
きたゃん
2016/02/21 03:48
昼も夜も関係ないね
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 08:23
それがスタースカイ⊂( ˆoˆ )⊃ https://t.co/FTIRNymva8
ピッポ
2016/02/21 05:04
おはもーす。(そーっと)
ライブで疲れてるですね。
今日の撮影会も長そうだけどぼんぼって下さ~い!

キラースマイル炸裂やぁー!!
٩(๑>∀<๑)و

ボヨヨ~ン
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 08:23
ピッポさんおはもーす!!
ライブだったりレッスンだったり詰め詰めだったから疲れちゃってたのかな??結構寝てた……ww
ぼんぼるー!!!ありがとやん٩(ˊωˋ*)و
オリオンちゃんのおっぱい!!!
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 09:11
おはもす!!!
かっきーのadrenaline聞きながら向かってるよお!!!スタースカイもアドレナリン全開で撮影会ぼんぼるよお!!!
あ、確か空きがあったからお暇な方よかったらいらしてくださいまし~⊂( ˆoˆ )⊃クラスAさんでござい
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 09:38
しもかじ可愛いかよ(小声)
星空 もあ☆2/21 撮影会!
2016/02/21 09:50
サンドイッチうめえうめえŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/2DK0703HWl


«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング