

塚田詩織の日常❤巨乳むっちり人妻と連続セックス 10人8時間 予約開始

塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/15 13:17
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/15 14:45
【告知】
2/20 あまちゅあ撮影会→https://t.co/gtUPCUY7Li
2/28 アミーゴ撮影会→https://t.co/gRkffy8p01
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/16 15:29
【告知】
2/20 あまちゅあ撮影会→https://t.co/gtUPCUY7Li
2/28 アミーゴ撮影会→https://t.co/gRkffy8p01

ここまで埋めてくださってありがとうございます!( ¨̮ )
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/16 23:23
ありがとぅー!感想どしどし待ってますヽ(*´з`*)ノRT @mekagojira 2月発売のDVD、今日自宅に届いて、早速みたよ。コスプレイヤーと若妻、役回りは違っても、いい演技してるね。
裕太
2016/02/16 23:24
こんばはフォローさせていただきましたよろしくです
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/17 00:03
ありがとうございます!
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/17 00:48
ブログ更新しました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 詩織のしおり : (●´ϖ`●)<口が避けても喉奥まで https://t.co/rMYKGQD98W
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/17 17:29
物足りない部分もあるけど映像技術全力で駆使してて感動した。特にジャイボべちゃーのとこ。
もうゼラがゼラすぎて口ぽかーんでした。古川雄輝くん好きだから余計グッときた。
#映画 #ライチ光クラブ https://t.co/z1MIor1eSG
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/17 18:24
外国人に声をかけられた。「絵を描いたのであとでゆっくり見てください」って渡されたのがこれ。かわいい。 https://t.co/tpdHtVB22d


久士
2016/02/18 01:03
詩織さんのTwitterが見たくて最近やり始めたので全然わからずに先程は無言で送信になってしまいました(>_<)まだ全然わかってないですが‥これって詩織さんに届いてるのかな?それともただの独り言かな?それすらわからず(^^ゞ
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/18 08:08
届いてますよー( ¨̮ )
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/17 23:36
よくと言っても2回目ですけどね。RT @ikariya11 よく外人から声かけられますね?
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/18 08:08
そっと放置してます…。RT @uc_1127 連絡したの?
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/18 14:30
【告知】
2/20 あまちゅあ撮影会→https://t.co/gtUPCUY7Li
2/28 アミーゴ撮影会→https://t.co/gRkffy8p01
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 19:55
あまちゅあ撮影会ありがとうございました!まさか今年初の寝坊が撮影会なんて…本当にすみません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)そして今日言われて一番嬉しかったのは「身体のライン綺麗だけどダンスとかやってた?」でした!ダンス苦手! https://t.co/9xyiNRMfjj


ヒ・ロ・シ
2016/02/20 20:02
多少の遅刻でよく間に合ったって思った!
イマイチテンションが上がってない塚田はレア物でしたよ♪(笑)
お疲れ様でした!
TAKA ∈(´﹏﹏﹏`)∋
2016/02/20 21:38
@ShioriTsukada 行きたかった( >_<)
ヒ・ロ・シ
2016/02/20 21:39
@ShioriTsukada 今日は参加者少なめだったよ!
かなり撮りやすかった!(^^;
TAKA ∈(´﹏﹏﹏`)∋
2016/02/20 21:45
@ShioriTsukada うらやましい~ 最近、詩織ちゃん、他と被って行けてない(ToT)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 21:47
忘れてくれてないだけで充分です!
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 21:46
会いたかった~会いたかった~会いたかった~いえす。
TSUKI
2016/02/20 20:33
しおりちゃんめっちゃかわいかった!また是非撮影させて下さい(≧∇≦)
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 21:15
是非是非~!
タイキ_0705@やま
2016/02/20 22:07
お疲れ様でした‼️良いお祭りありがとうございました
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 22:13
こちらこそありがとうございました!
mekagojira@キヌア好き
2016/02/21 02:24
詩織ちゃんを撮るたびにいつも思うのは、おっぱいさまさまなところと、ポーズをゆっくりと変えてくれるのが、まるで自分のことと同じように思うから、それが嬉しい。名刺やツーショットもありがとう。では、2/28のアミーゴで会おうね。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/21 10:12
そう思っていただけて何よりです!身体お大事に(><)また28日~!
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 20:13
今年一番本気で走ったよ…エンジンかかるの遅くてすみませんでした!RT @vision_sound 多少の遅刻でよく間に合ったって思った!
イマイチテンションが上がってない塚田はレア物でしたよ♪(笑)
お疲れ様でした!
shino satosi
2016/02/20 21:47
@vision_sound お疲れ様でした。かなり、接近して撮影しました。第二部のみの参加でしたが、仙台から、来た甲斐がありました。また撮影したいな。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 22:14
そう言ってもらえて光栄です!是非またいらしてくださいヽ(*´з`*)ノ
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/20 21:46
撮影会は寒さとの戦いよ。RT @pukutuiman 風邪ひきますよ。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/21 13:30
【告知】
2/28 アミーゴ撮影会(残り4枠)→https://t.co/gRkffy8p01
3/13 ファースト撮影会(予約開始を待たれよ)→https://t.co/IR6WUd5Uxl
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/21 23:21
何もかもがはじめましての現場でした。楽しかった~!残りの作業が来月に控えてるのですが、とりあえず悔いなくできてよかった。 https://t.co/8nRHIRLPfD


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/21 23:23
ちなみに今日は静岡にお邪魔しておりました。静岡には福太郎っていうリーゼントみたいな和菓子があるらしいですな。ふううう食べたい。うなぎパイ。食べたい。
とヤマ
2016/02/22 20:12
ななななんですとー!ちなみに「うなぎパイファクトリー」はうちの近所です。入場無料、そこでしか食べられないうなぎパイをつかったスイーツがあるよ!あと航空自衛隊の広報館もあるよ。ここも入場無料。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/22 22:03
カフェよね!
とヤマ
2016/02/22 22:05
「炭火焼レストランさわやか」には行かなかったのね。。。 https://t.co/ubQptZ02fW
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/22 22:10
地方ロケに観光の余裕はほぼゼロよ。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/22 01:57
見学しつつ食べたい。RT @am_kiriya 余談ですが、うなぎパイファクトリーっていう作ってる工場見学できますよ
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/22 14:34
【告知】
2/28 アミーゴ撮影会(残り4枠)→https://t.co/gRkffy8p01
3/13 ファースト撮影会(予約開始を待たれよ)→https://t.co/IR6WUd5Uxl
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/22 22:03
それ最高やん。RT @kashimura41 出口で砕けたやつとか食べられたよ。今はわかんないけど。
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/23 00:18
「頭をラケット代わりにして卓球するスポーツ」があるらしい。それならおっぱいをラケット代わりにするのもありですな。頭より機動力ないだろうけど。 https://t.co/XEJCiANanJ


塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/23 00:33
頭使う卓球はボールが顔と同じくらい大きいんですよ。おっぱいもそれを使えば…。RT @Pleasure1090 それだと球がすっぽり間に挟まってしまいませんかね?
塚田 詩織(●´ϖ`●)
2016/02/23 00:34
スポーツに女子力も何もないでしょう。RT @pukutuiman もうそろそろ女子力を

«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング