

加藤なおの日常❤息子にブチ込まれた義母DX240分 配信

加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/11 17:47
うちの愛息(犬)の名前もチロルだ。>RT
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/11 19:29
大谷翔平くんが可愛すぎて目が覚めた(°_°)
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/12 14:10
ブログを投稿しました。『金曜日!』 https://t.co/6bxmTy1br2 #ポケパラ #新橋 #AV女優専門キャバクラ https://t.co/TWXe6yrosl


加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/12 17:07
本日出勤します。 https://t.co/Sv6SLEDCq8 #ポケパラ #新橋 #AV女優専門キャバクラ https://t.co/W4gJ7ViycH


加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/14 19:39
宮崎キャンプ中継観て泣いてる。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/14 20:52
恋人を作るには、まずは男嫌いを治さねばな。結婚など夢のまた夢だ。
佑天寺うらん
2016/02/14 20:59
なんで恋人欲しいんだっけ?
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/14 21:11
暇潰しかね。 https://t.co/hm8ntoEsws
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 15:59
愛息(犬)がトリミングでいない部屋の広さと静かさに耐えられないから寝ようと思います。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 16:02
行く先々で「オレンジ色が好きなんですね」と言われるほどオレンジになってきた私。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 16:04
私は純粋な物や人に嫌悪感を抱く。それは私が汚れているからなのだろうか。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 16:09
薄暗い中で財布のラインストーンのお直しをしてたら手がアロンアルフアだらけになってしまった。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 16:12
人の心を弄ぶのはいけないことだけど、弄ぶのが仕事なの。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 17:27
都会では~自殺する~若者が増えている~
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 18:06
私は意識高い系(笑)やリア充(笑)とは真逆の生活や思考をしているが、別に何の不自由もないどころか気楽で鼻歌歌ってる♪
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 18:09
好きな人が
優しかった!
ピース!
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/15 18:26
ブログを投稿しました。『バレンタイン』 https://t.co/CXijuxz5tI #ポケパラ #新橋 #AV女優専門キャバクラ https://t.co/G6TX1A8UOV


加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/16 11:33
ブログを投稿しました。『火曜日』 https://t.co/61nbEk1lO7 #ポケパラ #新橋 #AV女優専門キャバクラ https://t.co/xt0w3H2wJR


加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/18 10:45
ブログを投稿しました。『辛いラーメン食べた!』 https://t.co/Y6B9luOuFJ #ポケパラ #新橋 #AV女優専門キャバクラ https://t.co/KEMQQUpgHa


加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:22
意識が低い私は【意識高い系】の生態に夢中。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:25
意識が低い私は、さっき起きて炭水化物ガッツリ食べて、そしてまた寝ようとしてる。
柳原洋一
2016/02/19 01:32
めっちゃ意識低いw
今なら思い止まれる!水分にしとき!
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:36
もう食べちゃったよ。
柳原洋一
2016/02/19 01:39
遅かったかw しゃーない。目覚めの時の空腹感は爽快だよね。お腹いっぱいで寝るのも気持ちいいけど。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:46
私は同伴入ってる日は同伴まで何も食べないから今のうちに食べておかないと明日の夜まで持たないの。日中の仕事終わってソッコー新橋行って同伴行くから一日食べる暇ないんだよね。
柳原洋一
2016/02/19 01:52
昼間もやってるのかー。そりゃ持たないね…
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:56
毎日ではないけどね。そこに今度は動物の仕事を入れこもうとしてるから、しっちゃかめっちゃかだよ~。だから休みの日ぐらいはグータラするって決めてるの。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:38
【意識高い系】やリア充(笑)の人達は、なぜSNSにプライベートを晒すのか。お金にもならないのに。
佑天寺うらん
2016/02/19 02:36
イイね!って言ってもらえるからじゃなくて?
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 02:48
調べた結果、それもあるみたいだよね。 https://t.co/jW0p8VqGHF
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:43
私は秘密主義だから、プライベートを晒すのが嫌いだ。と言うか晒すプライベートがない。今日なんて野球中継観て、後は泥のように寝てた。だけど仕事には糞真面目だし、生きていけてるからそれでいいと思うの。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:48
友人もいないし恋人もいないし、子供を諦めた今となってはセックスする意味も興味もないと言うと異性には【勿体無い】と言われるけど、女は男のために生まれてきたわけじゃないからな。そして無駄なセックスすると女は何かが減る。そして心にも穴があく。
Transporter
2016/02/19 01:54
そう思います。
結婚・子育てはその気や覚悟が無く気楽にやられては迷惑ですからね。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 02:00
どういう意味ですか? https://t.co/akH7SVCjC1
Transporter
2016/02/19 02:43
結婚や子育ては何かと女性の心身に多大な負担が掛かるのを多く見てきたので、あの様に書いてしまいました。
不愉快な気分にさせ申し訳ございませんでした。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 02:52
【女は男のために生まれてきたわけじゃない】というところに対してのレスだったんですね!私は婚歴はありますが、結婚は男女共に負担というか責任はありますよね。子育てはしたことないので解りませんが。 https://t.co/l3bSmGI9Bs
佑天寺うらん
2016/02/19 02:37
女とのセックスは?
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 02:49
女の子とは仕事でしかセックスしないよ~ https://t.co/Q6Xz2W17vh
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:51
不倫をしてる人に【不倫は良くない】というと100%連絡がこなくなる。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 01:59
昨日【ディスる】という言葉の意味を知ったんだけど、決して私は意識高い系をディスってるわけではなく、生態を調べてるだけですよ。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 02:31
私は生まれた時から【何事も気合い】と言われ育ち、【起きてる時間は銭になる】と言われ育ったから、なるべく寝る時間を増やすようになったのかもと眠剤ゴクゴク飲みながら思った。起きてるの疲れるから。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 02:34
一寸先は闇。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 02:35
ボンヤリとかウッカリしてたら殺られちゃうよ。笑
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 13:05
暖かくなってきたし仕事帰りに夜遊びしたいけど花粉が(;_;)
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 14:55
【MV full】桜、みんなで食べた / HKT48[公式] - #MusicTubee https://t.co/Z1w1TmGosd https://t.co/rbF9FqJsTl
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 14:58
AKB48「正義の味方じゃないヒーロー」編集済 - #MusicTubee https://t.co/Z1w1TmGosd https://t.co/Ux3QJLX3xI
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 15:07
【MV】 言い訳Maybe / AKB48 [公式] - #MusicTubee https://t.co/Z1w1TmGosd https://t.co/jM4FAbLJ9C
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 17:36
Dir en Grey - 蜜と唾 / Tsumi To Batsu [ CLIP DVD GAUZE-62045- ] SUBBED HD - #MusicTubee https://t.co/Z1w1TmGosd https://t.co/ULKTseAecK
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 17:41
Dir en grey - Jealous (PV) - #MusicTubee https://t.co/Z1w1TmGosd https://t.co/rPAwzUZgQn
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 17:49
走れ!ペンギンPV otherver. - #MusicTubee https://t.co/Z1w1TmGosd https://t.co/uwQysTROdq
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 17:50
そうだ、私はAV女優だった。もはや忘れかけた過去。
ちょいなチョイナ
2016/02/19 20:25
大大ファンです
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/20 13:18
わー、嬉しいです。 https://t.co/tR7m0YsO2J
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 17:51
ブログを投稿しました。『14ヶ月。』 https://t.co/dRfOwxuHjr #ポケパラ #新橋 #AV女優専門キャバクラ https://t.co/3JE6b8wEL9


加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 17:56
会うとか会わないとか何するとか何食べるとか、とにかく全部私が決めたいの。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 18:01
【MV】希望的リフレイン / AKB48[公式] - #MusicTubee https://t.co/Z1w1TmGosd https://t.co/RjJcZQbr2X
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/19 18:03
あゝ今日も地元に帰りたいなー。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/20 14:25
吐いても吐いても吐ける心地良さってば。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/20 22:05
孤独で死ねる気がしてきた。死なないけど。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/20 22:06
友達が欲しい。
あずにゃん
2016/02/20 22:12
私も欲しいです
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 09:42
気楽に気軽に話せる相手が欲しいよね。 https://t.co/W0y6tVKIOd
あずにゃん
2016/02/21 09:46
そうなんです。お互い何でも言い合える友達が欲しいです(>_<)なおさん綺麗だから皆んな遠慮して言えないのかもしれませんね…
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 09:55
ええ!私は綺麗じゃないよ(^^;;メタボのおばさん!笑 https://t.co/fJxi4Grfk4
あずにゃん
2016/02/21 10:02
何を仰ってるんですか?!充分お綺麗ですよ!やっぱり綺麗な人だとキツイこととか言いづらいんですよね(私だけかな?w)
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:07
いやいや謙遜でも何でもなく私は綺麗ではない。そしともし例えそれが理由で友人ができないと言うならば、友人てなんだろうかと深刻に考える。 https://t.co/1WYtdKjYpi
あずにゃん
2016/02/21 10:10
私も女同士の友達って何なのだろうと疑問に思い始めました。女性で本気で友達と言える友達を持ってる人は少ないと思います。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:13
女子会?とかやってる人たちの心理が知りたい。あれは別に友達ではないのかな。 https://t.co/HmB3u0e7df
あずにゃん
2016/02/21 10:24
確かに!女子会でまず彼氏いるか、仕事は何で収入は?って話になるとあ!来た!見栄の張りたいって思います。自分が上の人間だ下の人間だの確認会ですねw
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:37
女子会って一度も参加したことないけどそんなんなの? https://t.co/4Wcx8W3OiV
あずにゃん
2016/02/21 10:43
女子会って見知らぬ人同士でやるんですかね?それとも同僚とか学生時代の友達でやるのかな。定義がよく分かりませんが、学生時代だとまず彼氏の話になるかなぁ。カムはしてるから苦ではないけど、久々に会った友達の性生活とか聞くのは辛いですw
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 11:19
私の年代だと、ママ友とかになるのかな。女性の性生活聞くのは生々しいから私も苦手。 https://t.co/c7UCPmhGl5
あずにゃん
2016/02/21 10:13
女性はマウンティングが好きだから自分より綺麗な人とは友達になりたくないとかいう人多いじゃないですか。見栄とかお世辞とか大嫌いです。素直にブスだねーとかバカだねーってズバッと言い合える友達が欲しい。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:36
それはゲイしか言ってくれないかもね(^^;; ちなみに、私の唯一友人のような女の子二人は私より圧倒的に美しいよ。 https://t.co/Mt3ArlM7FR
あずにゃん
2016/02/21 10:41
そうなんですよ。所詮女同士は裏表があるんですよね…最近はゲイが親友!っていうノンケ女性多いのはそういうことかもしれませんwマジですか?私も綺麗なお友達欲しいなぁ♡→また方向性が変わってしまう(´・Д・)」
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:44
友人は顔で選ぶものではないだろー。w https://t.co/CJacOdUnsl
あん大ちゃん
2016/02/21 09:49
私でよければどうぞ!
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 09:54
見知らぬ人とは友達になれませんよね(^^;; https://t.co/VBtg9frqm4
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 09:58
昨日嘔吐しすぎたのか背中が痛い。そしたまだ眠いが二日ぶりに何か食べようと思うが、食べるのさえ面倒臭い。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 09:59
鎌田さんが朝から名言を言っている>RT
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:01
明日は心療内科の日だから、明日まで生きよう。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:04
弄ぶのは大概にしてくれ。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:11
生きてて楽しいことなんて一つもなかった。
とも
2016/02/21 12:00
これからあるかもだし、やっぱりないかも知れませんが、長い人生そのうちありそうじゃないですか(^^)
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 17:00
もう長くなくていいです。 https://t.co/v687leFU0A
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 10:11
私は躁鬱ではなく、ただの鬱だったのが救い。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 17:07
今のところ気は狂ってないけど、どうやら薬を飲みすぎてしまったようなので目が覚めるまで寝よう。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 22:14
由伸殿は癒し系。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/21 22:17
小林くんの体が大きくなってる。
#ジャイアンツオープン戦
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 17:22
セレスタミン解禁したら起き上がれなくなってしまった。これから2ヶ月花粉のことしか考えられない日が続く。地獄。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 19:06
またいつ寝てしまうか解らないから、起きてる間にやれることはやってしまわねば。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 21:57
「結婚しよう…」って言われてーな、おい!
#いつ恋
smile
2016/02/22 22:41
言いてぇな、おい!
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:43
な!私も男性だったら言いてぇよ! https://t.co/fdcqm31p56
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 21:59
妄想してたら頭が痛くなってきたので寝ます…
#いつ恋
#感情移入しすぎ
#高橋一生好き
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:20
総じて、私は今流行りの塩顔が好きだ。
アジアン テースト
2016/02/22 22:22
塩顔って?
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:25
サッパリしたお顔のことです。詳しくは検索して下さい(^o^)/ https://t.co/RwUMEU7Y96
Zai
2016/02/22 22:24
僕は塩顔かな(・_・?)
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:32
お会いしたことないので解りませーん。 https://t.co/WTBLCQmmiV
Zai
2016/02/22 22:34
目を閉じればいつでも僕に会えるよ♪
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:39
会えたら凄いねー。笑 https://t.co/DvL5luHKBo
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:30
私には父親が3人いるのだが3人ともイケメンだ。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:41
つまりイケメン好きは母の影響であり、ファザコン気味なのは父達の影響なのだろうと。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:41
あ、寝る前に母親に電話しよ~
Zai
2016/02/22 22:43
そのあとは僕に電話ちょうだい
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:48
何故?wwwってか、誰?www https://t.co/tbGEaUHGQH
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:50
セレスタミンを夜1にする変わりに眠剤を2つ減らしてみる。
加藤なお☆新橋Clubシュンガ
2016/02/22 22:52
思いっきり犬。
#猫の日 https://t.co/D26bqGBspJ


«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング