加納綾子の日常❤淫らな家政婦 美熟女 20人(Mellow Moon) 登場

加納綾子@AV女優
2016/02/23 16:19
昭和な雰囲気漂うラブホテル。興奮材料の1つですね。
加納綾子@AV女優
2016/02/23 17:01
古いラブホテルは好き。ただタオル洗ってあるのかな~?位汚いのはちょっと…1番残念なのは、宿泊でこの値段安くない⁉︎ ボロボロだけど、俺こんなお得な所見つけちゃうなんて凄くない?とよくわからない自慢されるのはちょっと…
加納綾子@AV女優
2016/02/23 19:58
お心遣いでユンケルいただき飲みましたが、今夜ギンギンになっちゃう~一体誰が犠牲になるんだろう。
加納綾子@AV女優
2016/02/24 00:25
正直、上のお口に出されるのはもったいないと思ってしまう。だったら下の…と思う。ただ、上のお口でも、勢いと量が圧の強いシャワーのごとく放出してもらった時はサンキュー♥︎と思いました。
加納綾子@AV女優
2016/02/24 07:03
おはようございます(^-^)
加納綾子@AV女優
2016/02/24 14:56
5日~1週間我慢してもらった位のが好き。なので、旦那さん、プラス6人のセ○レと予備2人位いると素敵。そしてみんなオ○ニーもする気にならないほどの重労働を女性のいない無人島でしてもらい1週間に1回位私の元に来てもらうのが理想かな。
加納綾子@AV女優
2016/02/24 17:24
気がついたらフォロワー様が42000人超えました。ありがとうございます♪友人にツイッターやってる?と聞かれるたび、恥ずかしすぎるツイートをみられたくないので、まったくもってやっていないと言い張ってますが、こんなにフォロワーさんが増えてくれて嬉し恥ずかしです★彡
加納綾子@AV女優
2016/02/24 19:13
AV・アダルトモデル 加納綾子オフィシャルブログ : 怪しげ? https://t.co/lLPkIHLuEA https://t.co/AWkTDNiiD8


加納綾子@AV女優
2016/02/25 07:37
おはようございます(^o^)
加納綾子@AV女優
2016/02/25 14:01
小さい男の子がアソコをもみもみしてるのは可愛い。公共の場でカリカリもみもみしてる人は痒いのかもしれないけど、見えないところでしたほうがいいと思う。2人っきりの時、見つめられながら大事な所をもみもみされると生唾ごくり。
加納綾子@AV女優
2016/02/25 14:06
@ensui_uco 私も円水さんのファンでーす(^O^)/
加納綾子@AV女優
2016/02/25 21:26
男女ともにキチンとした表向きがあればあるほど、エッチな感じがする。ただ表向きがキチンとしすぎてて、ハメを外すときも外しすぎて人生棒に振った方々がいるので、気をつけなきゃですね。”私はエッチな事には興味ありません”の仮面を付け外しながらの生活が私は好きです。
加納綾子@AV女優
2016/02/26 06:57
おはようございます(^-^)
加納綾子@AV女優
2016/02/26 14:00
私は昔からめったにアダ名を付けられたことがありませんが、割り切ったお付き合いの方に、親しい感じがするからアダ名を付けたいと言われOKするとポン太に…。理由を聞くと何となく。と言われました。もちろんセクシーな場面でもポン太と呼ばれ雰囲気ガタ落ち。亡くなったペットとか?ずっと謎。
加納綾子@AV女優
2016/02/26 19:43
海外よく行ってるけど何するの?免税店で買い物でしょ?と言われるとすごく残念。本当に欲しい物がないと、正直周りの人のお土産位しか買わない。私が海外に行くのは、その土地の食べ物を食し、雰囲気を味わい、人と出逢い、触れ愛、日本と撫子の良さをアピールしに行くわけです。
加納綾子@AV女優
2016/02/27 03:50
嫌いにもなりたくないし、飽きたくもないですけど、飽きるまでしてみたい。
加納綾子@AV女優
2016/02/27 08:09
おはよーございますp(^_^)q
加納綾子@AV女優
2016/02/27 14:27
AV・アダルトモデル 加納綾子オフィシャルブログ : ご機嫌です https://t.co/nenLxYtUr2 https://t.co/bxvyNGdnWz


加納綾子@AV女優
2016/02/27 16:48
普段はいっぱいいっちゃっても、相手を倒すまでは負けない…(笑)の精神なんですが今日はダメね…。朝寝違えたのが致命傷です…(´-`)
加納綾子@AV女優
2016/02/27 17:31
ホルモンバランスの乱れか、触れられそうになっただけで感じます。

«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング