涼川絢音の日常❤夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻(OVG-039) 予約開始

涼川絢音@AV女優
2016/02/19 22:00
涼川絢音@AV女優
2016/02/20 03:17
FAプロさん、1日目の撮影は終わりっ(^-^)お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

まだまだ、後日に撮影はあるけん頑張るのです◡̈

とりあえず。お家帰って寝るぞ。
おやすみなさいっっっ ( ´ρ`)。o ○
涼川絢音@AV女優
2016/02/20 06:29
☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

…起きれた!良かった!!
今日は、ワープさんの撮影だ~(ノ∀\*)ドキドキ。
涼川絢音@AV女優
2016/02/20 08:23
お誕生日おめでとうございますっ!!
FAプロの皆さんからヘンリー塚本監督へのバースデーサプライズ(^-^)
とっても素敵な時間をご一緒させてもらえて嬉しかったです♪

ヘンリー監督のパワフルさに負けないよう頑張りたいと思います!! https://t.co/1fJy2nZCBR






涼川絢音@AV女優
2016/02/21 02:07
ワープさんの撮影1日目◡̈
無事に終了でありますっ!!

みんな優しかったけん、とっても楽しく撮影できたよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

明日も元気に、頑張るぞー♪♪♪ https://t.co/vcR7MEbUkx


涼川絢音@AV女優
2016/02/21 09:47
ワープさんの撮影2日目~。

メイクさんが貸してくれたテラローラーがめちゃ良くて、ずっとコロコロしてます(*'ω'*)気に入った!!

今日も元気に!頑張るぞー!!
みんなも素敵な日曜日を:.* ♡ https://t.co/vg0CS7GEuP


涼川絢音@AV女優
2016/02/21 17:21
あやねる、ちょっと生意気そうな女子高生バージョン(^з^)
…最近、あやねるって呼んでくれる人が増えたよ!嬉しいな!!

#ワープ #撮影中です https://t.co/AleP5MCWcA




涼川絢音@AV女優
2016/02/22 00:15
ワープさんでの2日間の撮影、無事に終了です◡̈
監督をはじめ、フォローしてくれたスタッフのみなさま、集まってくれた軍団のみんな!!
本当にありがとうございましたっ。

AV女優としての経験値がアップしたはず*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 https://t.co/OJYMAcfly9




涼川絢音@AV女優
2016/02/22 00:20
明日からは、ピンク映画の撮影スタートです(o^^o)
なんと、なんと!あのメンバーで!!

嬉し過ぎるなぁ。わくどき。

さてさて。明日も早起きやけん、おやすみなさいっっっ(ρω*)
涼川絢音@AV女優
2016/02/23 13:13
今まで私服で豹柄を着よう!とはならんかったけど、意外と可愛いんだね♪
着心地良くて、移動中も豹柄スウェットだったし(´・∀・`)

本日も撮影、頑張りますっ!!

#ピンク映画 #山内組 #撮影中 https://t.co/7Vx2VYgy01


涼川絢音@AV女優
2016/02/23 22:11
再び、この子達と会えるとは!!

最初の撮影が一昨年。
山内監督と、この作品と出会ってから沢山の経験をさせてもらってるなぁ。

それにしても。。。
時の流れが速すぎて、怖い…。笑 https://t.co/O4hQnt44bG






涼川絢音@AV女優
2016/02/23 22:28
さてさてさて。
本日の撮影は終了、都内へ戻ります!

スケジュール変更や、花粉で目と鼻がやられたりもしましたが。
やっぱり、ピンク映画の撮影は楽しいです(*^^*)!!

…帰り道は、夢の中だなぁ(∪。∪)。。zZ
朝倉ことみ
2016/02/24 14:01
あやねちゃん、色々すみません(´•̥ ω •̥` )
涼川絢音@AV女優
2016/02/24 14:28
そんな、謝らないでくださいっ(>_<)
こればっかりは、仕方ないことやけん…今はゆっくり身体を休めてくださいね◡̈
早く、ことみんさんに会いたいです!
涼川絢音@AV女優
2016/02/25 12:33
ロールキャベツを作り始めてから、トマト缶が無いことに気付いたよ…(;´・ω・)残念。

今日は久々に、お家でゆっくりのお昼を過ごしてます♪
涼川絢音@AV女優
2016/02/26 21:05
h.m.pさんで撮影中(*˘︶˘*)
白虎監督×春原未来×涼川絢音

これから、ラストレズ。
思い残すことの無いように、いってきます!! https://t.co/VNaYOh5ZgX




涼川絢音@AV女優
2016/02/26 23:58
良い1日でした。
言葉に出来ないけど、とっても良い日になりました。

”壊し愛 2”を撮ってくれたh.m.pさん、白虎監督。
そして、春原未来さん。

本当に、ありがとうございました! https://t.co/NucY5El6yE




涼川絢音@AV女優
2016/02/27 00:30
そんな統括部長とパシャり♪
今日も、溢れるお父さん感で現場を包み込んでくれました(*^^*) https://t.co/0Cg8TwHao8


涼川絢音@AV女優
2016/02/27 11:14
今日は、宇宙企画さんのイベントです( ´ ▽ ` )ノ
12:30~ラムタラ秋葉原店さま
17:00~エムズ秋葉原店さま
https://t.co/UjuYWvd4eY
秋葉原でお待ちしておりますっ!! https://t.co/NEqFi4WYCP


涼川絢音@AV女優
2016/02/27 12:27
もうすぐ始まりまーす(^-^)
ラムタラ秋葉原店さま6Fがイベント会場です♪
#宇宙企画 #DVD発売イベント

みんな来てくれるかなー?? https://t.co/6Qqs3ww4py


涼川絢音@AV女優
2016/02/27 14:57
ラムタラ秋葉原店さまでのイベント、終了ですっ。
来てくれた皆様、ありがとうございました(*˘ᗜ˘*)
水着、好評で嬉しかったな。.:*♡

次はエムズ秋葉原店さまにて、17:00からです!!
よろしくお願いしますっ。 https://t.co/R7luc2bnU1


涼川絢音@AV女優
2016/02/27 16:39
エムズさん到着(^-^)
17:00~イベントスタートです!!
#宇宙企画 #DVD発売イベント

次の水着は、こんな感じだよん◡̈♥︎ https://t.co/OsnN9hAJCW


肉離れ大臣
2016/02/27 16:41
僕と同じですね
僕も血管がでやすいんですよ肌が薄くて
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:35
同じですね(^-^)
おかげで、注射で失敗されない(笑)
つね
2016/02/27 20:20
あーたん、最近どんどん色っぽくなってきているね♪
おとなのおんな感、とってもいい感じ…(*^^*)
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:26
ありがとう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
ふふ。大人感、出てるかな??

今日もありがとうね!
会えて良かった(^-^)
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:09
イベント、終了しましたー!!
宇宙企画さん、エムズさん、会いに来てくれたみんな、ありがとうございました(*^^*)
相変わらずのアットホームな雰囲気で、楽しませてもらっちゃいました♪

ゆるゆるゆるゆる…(;´・ω・) https://t.co/jsCOAqix6q






井上雅章
2016/02/27 20:10
お疲れ様でした!
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:32
お疲れさまでございました(^-^)
れも
2016/02/27 20:10
イベントお疲れ様でした♪(*^^*)
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:31
ありがとうございます(*^^*)
2016/02/27 20:12
お疲れ様でした!
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:31
ありがとうございます(*^^*)
mikimiyu(みっくん)
2016/02/27 20:17
あやねちゃん❤お疲れ様でした!
楽しく素敵なイベントだったみたいだね
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:30
とっても楽しかったです(^-^)
だいちゃん
2016/02/27 20:23
絢音ちゃん、イベントお疲れ様でした(*^^*)
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:28
だいちゃん!
やっとお会い出来ましたね(^-^)
嬉しかったですっ。

いつか、福岡でイベントを!
…呼んでください(;´・ω・)笑
けんちゃん
2016/02/27 20:25
手が異様に冷たくなっちゃう時があるのは、僕の体質なんで、ごめんなさい。
可愛いあーたんに会えて最高でしたよ。またよろしくです。
今日もお疲れ様でした(-□д□-)✧メカ"ネ。
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:27
そんな、謝らないで(笑)
寒いなか待っててくれて、ありがとうね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
新しいアイコン、良い感じ!
新ちゃん
2016/02/27 20:49
今日も一日イベントお疲れ様でした。
フリフリ水着に花柄水着とそれぞれの魅力もさることながら涼川らしいゆるゆる感が良い時間やったよ。
やっぱ生涼川さんはイイね♪良い香りやったなぁ~(=´∀`)
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 22:12
今日も、ありがとー!!
無理せず…とは言いつつ。やっぱり会えると嬉しいね(*^^*)
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:13
本日、イベントさせてもらったラムタラ秋葉原店さま、エムズ秋葉原店さまにチェキ付きDVDあります(*^^*)

ゲットしてくれたら嬉しいぞ! https://t.co/p0dpGjrKin






もんちっち
2016/02/27 20:16
ゲットしに行きたいぞ!
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:30
ぜひぜひ♡
宜しくお願いしますっ。
たかゆき
2016/02/27 20:17
欲しい
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:29
ぜひ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Moonbow
2016/02/27 20:17
おちゅ。撮影会とは趣向の違ったポーズのチェキなので貴重だね。
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:29
そうなのです!
今回、ちょっと遊びました(笑)

今日も来てくれて、ありがとうね♡
ゼッダス
2016/02/27 20:21
これは本当に買いに行きますよ(`_´)ゞ
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 20:28
ありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひ♡
涼川絢音@AV女優
2016/02/27 23:52
今夜は忙しいのです。
まだ観れてなかった二本、ファンの方に頂いてルンルン気分だよぅ◡̈

夜更かしは程々に。。。
でも、AVを観る為なら多少の寝不足は良しとします(´・ω・`)てへ。 https://t.co/VNeiC2rGRM


«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング