

広瀬奈々美の日常❤6人の姫たちによる 時間無制限手コキ地獄 配信

広瀬奈々美
2016/02/17 14:56
ゆっくり休んだらお腹痛いの治ったよ♪
今日、明日はレッドドラゴンです♡
広瀬奈々美
2016/02/18 11:38
昨日の悪党たちは千里を走るにDVDのパッケージとして出てたみたい。出てとっていうツイートをもらって自分でも毎週録画してるから録画みたら自分が出てきてビックリしちゃった笑
けど、嬉しいな。
広瀬奈々美
2016/02/18 11:43
実は今回みたいに名前も出てる以外にも告知は出来ないけどたまーにドラマに写真とかが使われることがあるんだよー( ´艸`)
ウォーリーを探せじゃないけどなっちゃんを探せだね笑
ちなみに今クールはもう1作品写真で出てるはず。あたしも確認してないけど。
ヒロ
2016/02/18 11:45
時々そういうのありますね! なっちゃんを探せ!楽しみですね。次回からどこ出てくるかわからないから録画します!
広瀬奈々美
2016/02/18 11:54
もう1作品っていうのは別のドラマっていう意味だから探すの難しいと思うよー(>_<) https://t.co/k3KPb4Dwff
広瀬奈々美
2016/02/18 11:55
さっきツイートしたもう1作品っていうのはあたしの作品がっていう意味じゃなくて別のドラマって意味ね。今クールのドラマで昨日の以外にも写真が使われてるドラマがあるよーってこと。
広瀬奈々美
2016/02/18 13:06
痩せたり化粧変えたりくらいで何も弄ってないよ。もし休んでた1年で顔弄るなら総とっかえして別人としてデビューしてると思う。 https://t.co/SYQG3U9A83
広瀬奈々美
2016/02/18 13:10
整形した?って聞かれてはぁぁぁ?弄ってないわ(♯`∧´)ってイラついたけど自分でみても昔がブス過ぎて、まぁ弄ったって言われても仕方ないブスだな…とは思う。
弄らずにここまでマシになった今を褒めてもらいたい。弄るなら宣言してやるわっ https://t.co/kYQT3eqzKf




あきくん
2016/02/18 19:47
えっ…なっちゃんが、ブスッって言われるのに、驚愕ー(汗)(-_-;)ありえないよ…クールビューティーなのに!!綺麗な顔立ちしております\(^-^)/♡
広瀬奈々美
2016/02/18 19:57
ブスとは言われてないよw自分でブスだなって思うって言っただけだよ。 https://t.co/fQ7K63wlzT
広瀬奈々美
2016/02/18 13:11
太った?と弄った?は女子には殺意を覚えるNGワードですよ。男性の皆さん。
かげ氏
2016/02/18 17:44
そんな事言う人がいるんですね。ちなみにオレのスマホのトップ画像はなっちゃんのチャイナドレスのやーつです。 https://t.co/ApuOVN9GcE
広瀬奈々美
2016/02/18 19:55
これも懐かしー!ありがとー♡ https://t.co/3lMK7rq3GJ
広瀬奈々美
2016/02/19 10:54
今日は22時からDMMライブチャット
明日は24時からNOTTV「禁断ガール」に出演しまーす( ´ ▽ ` )ノ
広瀬奈々美
2016/02/20 02:12
チャットしゅーりょー\(^o^)/
今日も楽しかったです♡ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/YW4NTAi0B2




芽森しずく♡2月24日ライブチャット♡
2016/02/20 02:13
お疲れ様でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛❤️❤️❤️
広瀬奈々美
2016/02/20 03:22
ありがとー♡
広瀬奈々美
2016/02/20 20:44
ダンスのリハ終わってダッシュで帰宅してお風呂はいってお仕事行く準備するー!
今日は24時からNOTTVの禁断ガールに出ますよ♪
ふぁるこ
2016/02/20 21:13
気をつけて行ってきてね!
「禁断ガール」の視聴方法を調べてみたら、NOTTV自体が6月いっぱいでサービス終了になるので新規入会が終了してた _| ̄|○
広瀬奈々美
2016/02/20 22:18
新規入会終了してたとか衝撃Σ(゚д゚lll) https://t.co/v4rlxDe9JH
広瀬奈々美
2016/02/20 22:35
雨で髪ビショビショ…ヘアアイロン持って来ればよかったな…
広瀬奈々美
2016/02/20 23:40
メイクさんに髪の毛直してもらったよ♪

#NOTTV #禁断ガール https://t.co/DjvwWXnxk6


広瀬奈々美
2016/02/21 01:18
禁断ガール生放送終わりましたー!
もっとトーク上手くなりたいぃぃぃ(>_<)日々勉強ですな…
また出れるように頑張ります‼︎
今日ね一徹くんのお誕生日で番組でお祝いしたよ♪

#NOTTV #禁断ガール https://t.co/inKkjVFTBj




みさ@きらきら*
2016/02/21 01:39
奈々美さん初めてでした♪
視聴者のお悩みに真摯に向き合ってくださってありがとうございました!
また番組でお目にかかれたら嬉しいです(*´∀`)
広瀬奈々美
2016/02/21 01:48
また出たいなーって思ってるので出れるよう頑張ります‼︎
https://t.co/eEpu2hLmMc
けいこ
2016/02/21 06:47
初めまして。
禁断での発言、深くて優しくてとても素敵でした´ω`*
それをお伝えしたくて…
これからも益々のご活躍を.+*:゚+。.☆
広瀬奈々美
2016/02/21 10:04
そう言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます♡ https://t.co/KPD4MCGrUJ
広瀬奈々美
2016/02/21 23:45
今日は珍しくおでこ全開でした。 https://t.co/AIYMX9YqMT


広瀬奈々美
2016/02/23 11:38
昨日はあゆと焼肉食べてカラオケ行ってきたんだぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
写真がないから行ってきたよ。っていう報告。笑
広瀬奈々美
2016/02/23 14:09
レッドドラゴン出勤までに終わらせなきゃいけない任務がいろいろあってバタバタ動き回ってるー(((((((((((っ・ω・)っ
広瀬奈々美
2016/02/23 18:12
今日レッドドラゴンお休みしますm(_ _)m

今日中に終わらせたいコト山積みなのと明日の撮影のコト考えてです(´・_・`)
広瀬奈々美
2016/02/23 23:38
ホントだぁー!嬉しい♡ https://t.co/zQdNkyUbFs
広瀬奈々美
2016/02/24 07:25
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
今日は撮影ー!頑張りまーす٩( 'ω' )و
広瀬奈々美
2016/02/24 08:28
外さむっ!今日は私服撮影だから春服着てきたのに…あたしには珍しくワンピースなのに…(T_T)
広瀬奈々美
2016/02/24 08:32
今日の夜作ったスープ持ってきてよかった♡
広瀬奈々美
2016/02/24 19:53
今日はガールズCHさんの撮影でした♪
るーちゃんと一緒だったよ♡ https://t.co/5bVzXRV39I


佳苗るか(かなえるか)♡2/27イベント
2016/02/24 22:15
わたしも終わったあ~♡おつかれさまでしたあ(´,,•ω•,,)♡ https://t.co/XRYXYpPygP
広瀬奈々美
2016/02/24 23:14
お疲れ様でしたー!
南 梨央奈
2016/02/24 22:49
@rukaKANAE 今日はお疲れ様でした(*・ω・*)わたしも明太子のお弁当被せれば良かったです…笑
佳苗るか(かなえるか)♡2/27イベント
2016/02/24 22:56
@HiroseNanami おつかれさまあ♡お弁当のときもなんか色々笑って楽しかったね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
広瀬奈々美
2016/02/24 23:13
今日はお疲れ様でしたー!3人でお弁当じゃんけんすればよかったねー笑 https://t.co/Krytt8Zj4U
広瀬奈々美
2016/02/25 11:57
今日も寒いねー(>_<)
今日明日はVシネの撮影!
頑張ります٩( 'ω' )و
広瀬奈々美
2016/02/26 06:02
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
Vシネの撮影2日目‼︎仮眠しか取れなかったけど今日も頑張りまーす\(^o^)/
広瀬奈々美
2016/02/26 22:39
まだまだまだまだ頑張りますっっっ
ばた
2016/02/26 22:46
何がんばるんー?
広瀬奈々美
2016/02/26 23:04
撮影ー! https://t.co/1PLzqm388c
片瀬仁美
2016/02/26 22:50
頑張り過ぎやろ、、、w素敵
広瀬奈々美
2016/02/26 23:06
終わらないんですよー(>_<)終わり時間が全く見えないっていうw
ただこういうシンドイの大好きなのでアドレナリン出てますwwwww https://t.co/niujIykIRZ
広瀬奈々美
2016/02/27 01:22
こんな時間に夜食という名のハッピーターンを食しております。

こんな時間にお菓子食べたら太るよーとか言う人いそうだけど安心してください、まだ寝ませんよっ。笑

なぜなら撮影中だからね(・ω・) https://t.co/LEWqISzBrv


広瀬奈々美
2016/02/27 01:22
Mステ録画してくるの忘れてて地味に凹んでる…
DAIKI
2016/02/27 01:29
誰がお目当でしたか?ʕ•ӫ̫͡•ʔ
広瀬奈々美
2016/02/27 01:38
TOKIO! https://t.co/OLas8qv5Za
DAIKI
2016/02/27 01:41
そっちか~(。>皿<。)
嵐とTOKIOがお互いに好きな曲選んでましたけど、昔のライブ映像ちょっとだけ流れてましたよ☆
嵐とTOKIOの絡みもたっぷり☆
広瀬奈々美
2016/02/27 01:46
うわぁぁぁ、見たかったなぁ…(´Д` ) https://t.co/X7WG7Mddgb
DAIKI
2016/02/27 01:48
嵐ファンとしては、この2組の絡みはニヤけてしまいましたᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
広瀬奈々美
2016/02/27 02:00
わかるー!あたしもTOKIOと嵐の組み合わせ好きー! https://t.co/tEbirwkUVo
DAIKI
2016/02/27 08:59
画質があんましよろしくないですけど、ミニステから入ってます♪♪ 関西はミニステないから、この絡みを見れなかったんですよね~笑
https://t.co/poRMEvkOPV
広瀬奈々美
2016/02/27 13:35
めちゃくちゃ嬉しい❗️ありがとー♡ https://t.co/N1Rco4pBn8
おるたな
2016/02/27 07:32
録画してあるので、消さないでおきますよ。 イベントとかに参加する時に焼いて持って行きます。
広瀬奈々美
2016/02/27 07:53
ありがとー\(^o^)/ https://t.co/yY4NPMsVgP
広瀬奈々美
2016/02/27 07:55
終わったぁぁぁ\(^o^)/
無事、Vシネの撮影終わりましたぁ\(^o^)/
今日も撮影がある皆さんもいるんだけどあたしの分は全部しゅーりょー‼︎
お疲れ様でしたっ。
おるたな
2016/02/27 08:05
もしかして徹夜だったんですか? とりあえずお疲れ様です!
広瀬奈々美
2016/02/27 08:09
うん‼︎途中空きシーンの時にちょっと仮眠はできたけど… https://t.co/WK1v1BUm8U
ふぁるこ
2016/02/27 08:26
なっちゃん、2日間お疲れさまでした!
クランクアップを祝う様に、フォロワーがぴったり20000人です(^○^)
ダンスレッスンまでの間、しっかり睡眠とって休みましょう~★ https://t.co/yPBWGXPe0L


広瀬奈々美
2016/02/27 08:38
ホントだぁ! https://t.co/BbVBcjWuNP
広瀬奈々美
2016/02/27 07:59
今日は昼からダンスリハだから帰ってちょっと寝る(( _ _ ))..zzzZZ
広瀬奈々美
2016/02/27 13:36
なんとか起きれて今からダンスリハー‼︎頑張る!
広瀬奈々美
2016/02/27 21:22
余程疲れてたみたいで普段は食べない甘いものを欲してカフェにきました笑 https://t.co/qTGjwI53VJ


«  | ホーム |  »

最新記事

 

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

検索フォーム

 

 

ご紹介

 

  • SEOブログパーツ

 

WEB SERVICE BY DMM.com
アクセスランキング